※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

冷蔵庫壊れた経験ある方いますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今朝起きたら…

冷蔵庫壊れた経験ある方いますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今朝起きたら冷蔵庫の中身があまり冷えておらず、冷凍庫の中のものも若干溶けてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう全て捨ててしまわないといけないのですが、冷蔵庫って買ったらすぐに設置して貰えるのでしょうか?
またそれまでどうご飯など乗り切りましたか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あー、痛い出費…昨日1週間分の食材の買い物したばかりなのに、、、
ショックすぎて仕事が手につきません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

去年のクリスマスに壊れました!

質問の答えになっておらずすみません💦
修理は考えていないんですか?
翌日には修理に来てもらえましたよ^ ^

• ままり

ままり

いえ(^ ^)
    ありがとうございます!
    親戚の方から譲って貰ったものでだいぶ古いので修理するよりは買い換えようと思ってます(>人<;)ゆーゆーさん

• 6月18日
りかこ

真夏に冷蔵庫壊れたことがあります😭辛いですよね…
私の場合は修理に出したので代替機を持ってきてもらいましたが、設置する業者の都合もあったので数日間は冷蔵庫無しでした💦
冷蔵庫がない数日間は、スーパーなどの惣菜を買って涼しい部屋に置いておく&早めに食べる、インスタント食品を食べる、冷たい飲み物は近所の自販機で買ってくる…などで何とかしのぎましたが、本当に辛かったです。。

• ままり

ままり

辛いです(>人<;)
    ほんとにもう仕事も手につきません(・Д・)笑
    やはりインスタントやお惣菜ですよね(>人<;)
    なぜこの時期…ありがとうございます!

• 6月18日