※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
その他の疑問

年子ママさん、下の子がお腹にいた時どうしてました?体がだるすぎる。何…

年子ママさん、下の子がお腹にいた時どうしてました?体がだるすぎる。何もできなくてゴロゴロしてしまう日が週3、4です!
でも上の子はまだ0歳。見てなきゃならない。
でもだるくて(・・;)

みなさんどうしてたのかなって!

コメント

KMF★❇︎

ダラダラしてますよ笑笑

• aamama

aamama

ですよね*笑*

• 6月18日
なな

上2人が年子です!
その時期正直全く記憶がありません(笑)
多分つわりもあったり上の子も大変な時期ですごく大変だったんだと思います!
でも少しぐらいテレビつけっぱなしでもご飯がレトルトでも片づけが出来てなくても大丈夫です!
産まれたらもっと大変になるので今のうちにゆーっくりしててください^ ^

• aamama

aamama

前はだるくてもなんとか動けてたのに今動けるほどではなくむしろ休んでばっかりです(・・;)

• 6月18日
あーもんど

妊娠後期は子どもがもう走るぐらいだったので毎日公園行ってましたね😂💦ダラダラしたかったですけどできませんでした😭 昼寝してる時だけはゆっくり休んでました💛 身体だるいですよね😭無理なさらずに…
💦

• aamama

aamama

そうなんですね!
    夕飯の支度とか家事できました?

• 6月18日
  • あーもんど

あーもんど

朝はまだ機嫌も良いしEテレもあるしで午前中に全て家事を終わらせ昼寝させておやつ食べて公園…って感じでした💦でも10ヶ月のお子さんだとまだ歩かないですかね…?💦それだと抱っこする時間も多いでしょうし大変ですね😭💦💦

• 6月18日
  • aamama

aamama

そうなんですね!午前中に色々終わらせちゃう感じなんですね!!

• 6月18日
HELLO

ひたすらダラダラしてました(笑)

上の子が歩き出し1歳を過ぎた今考えると
その時期は外行こう!公園行こう!とも言われないし家の中で遊ぶので充分なので
危ない物だけ隠して家中探検させてたので楽でした(笑)上の子今よりも昼寝も長いし一緒に昼寝してました(笑)

眠気がすごかったので離乳食もダラダラしてBFばっかりでしたが今大人とほぼ一緒なもの食べれるようになったので何とかなるんだなーと思いました🤣笑

• aamama

aamama

そうなんですね!

うちの子は外好きでよく窓を見ています!外行くと満面の笑みを浮かべています!なので少しでも外へ行かせてあげたくて、でも身体がついてこなくて申し訳なくて(・・;)

うちの子、めっちゃ食べるんで手作りにしないと物足りなさそうにすること多くてベビーフードに頼る時は、申し訳ないなぁって(・・;)

ベビーフードは、予防接種の時に相談すると足りなくて当然と栄養士さんに言われてベビーフード2袋プラスご飯か冷凍に作ってたおかずか、ベビーフード3袋にするとかしてますがベビーフードの時のメニューだけはよだれがすごくて(・・;)

年子出産の人はどうにかして動いてたりもした時期あったのかなって思ったんですよね!

でもみんなダラダラしたりしてるのか!これは仕方ないって思うことが1番なんだって思いました(^^)

• 6月18日