※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近の恋愛事情について相談したいシングルママさんがいます。アプリで出会った彼氏と付き合っているが、会話が続かず悩んでいる。出会いがない環境でアプリを再度検討中。熱意不足で相手に興味ないと思われることも。

最近同じ保育園のママさんとランチ
したんですが、3人子どもがいて

2人目以降はアプリで出会い
離婚をし、今彼氏いるんですか?
っと聞いたらアプリで出会った人と
付き合っている。と話してました。
まだ、付き合って1ヶ月ですが子どもと
遊んだりとかも、もうしてるみたいで

もしも、子どもできても子どもは好きだから
別に構わないと言ってました。

私もアプリやった事あるんですけど
最初のどこ住み?とか趣味は?とかの
会話がダルすぎて、会おうとなっても
その人のために行動するのがダルすぎて

全然彼氏出来ません😂

気になる人なら全然会いに行くし
お菓子とかプレゼントとかもするんですが

でも、私も話し相手ほしいなー思って
またアプリ入れようか悩んでます🤣🥹🙂‍↔️


アプリ入れないと本当出会いがない環境
何ですが、本当に気になる人じゃないと
行動が出来なくて、lineまで交換した人
いたんですが私の返信が一言で感情がこもって
なかったみたいで、俺に興味ないでしょ?
と言われるくらい熱意がうまれないです。笑

シングルママさん
最近の恋愛事情どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリで知り合った方と1年ほど続いてます🫶🏻
どこ住み?とか聞いてこず、話の流れで家が激近なことが判明して遊ぶようになりました✨
かっこいいし尽くしてくれるしアプリにしてはいい人見つけたなー!と思います🫧

みかん

つい最近アプリで知り合いお付き合いしました!
なかなか子供を預けて会えないのでまず電話で喋って、そこから徐々にいいなと思うようになり、2回お会いして付き合いました☺️
アプリしてる人すごい人数いるので、空気感とかが合う方もいると思います✨