※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mc♡mama
家族・旦那

モヤモヤするので愚痴らせてください。昨日は父の日でしたね🙌当日は義父…

モヤモヤするので愚痴らせてください。

昨日は父の日でしたね🙌
当日は義父が外出予定だったので、事前にプレゼントを渡していました。
ところが昨日になって、外出先から夕方帰ってくるからお土産を渡しに来たいと。
始めは5時ということだったので了承したのですが(それでも夕方忙しい時間帯だったので、嫌だったのですが…)、どんどん時間が遅れて6時半くらいになりました。
それも遅くなったから玄関先で渡して帰るということで旦那と義母は話を合わせていたようなのですが、義父はズカズカと上がってきました。
連絡が直前にしか来なかったので、その時私達はお風呂から上がったばかり。上の娘は着替えている最中で髪は濡れているし、玄関先でという話を鵜呑みにしていた私は授乳中でした。
仕方なく急いで服を着させて、私は寒い別室で授乳…。
こちらは後日でいいと言ったのをどうしても今日渡したい、玄関先で渡してすぐ帰るというから了承したっていうのに😩
話も合わせてたんだから、旦那も義母も何してるんだよって感じです。
ちなみにお土産はサイズも大き過ぎるだっさい服でした。
だからか怒りは増す一方w
せめて美味しいお菓子とかだったらまだ許せたのにw
しかも父の日に来たので、何もやらない訳にもいかないので、わざわざまたビールをプレゼントしました😭無駄な出費…
おまけに風邪引きました😭
お礼のメールをしなきゃないんですが、まだ送ってませんw地味に嫌味も言ってやりたいんですが、いい言い回しありませんか?w

コメント

あちゃママ

イラつく義父ですね👹

「わざわざ寒い中ありがとうございましたー!昨日から体調崩したので、おとうさんも体調には、気をつけてー!」
「いただいた服、いつ着れるかわかりませんが、ありがとうございますー!」
「17時になっても、いらっしゃらなかったので、お風呂に入っちゃってました、バタバタしててすみませんー!」
とかですかね😂😂😂

• mc♡mama

mc♡mama

コメントありがとうございます😊
    あまりにもイラつき過ぎて今夜も寝れませんw
    うわー!いい感じのチクチク感ですw
    早速朝一で送ります←まだ送ってないww

• 6月19日
みぃママ

うわー...災難でしたね。
私なら、『お土産ありがとうございました。授乳やお風呂などあるので、今度から約束の時間にお願いします。』と送りますね。旦那さんとお母さん、もうちょっと気を利かせて欲しいですね。旦那さんからお義父さんに『寒い別室で授乳したから風邪ひいてた』って言ってもらいましょう。

• mc♡mama

mc♡mama

コメントありがとうございます😊
    これが義母のみだったら玄関先でって言ってくれるんですが、いつも義父には強く出れない旦那です😭
    だからこそ義母に配慮してもらう予定が…まだイラついてますw

• 6月19日