※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
ファッション・コスメ

マタニティ用のお洋服は皆様どこで買いましたでしょうか(*´꒳`*)?特にズ…

マタニティ用のお洋服は皆様どこで買いましたでしょうか(*´꒳`*)?
特にズボンと下着がキツくて着るものが無くなりかけているので探しています😅
近くにバースデイと西松屋、UNIQLO、GUがありますがどこが品揃え良いですかね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
プチプラで探しています😵❤️

コメント

みさ

赤ちゃん本舗で買いましたっ

ととちゃん

決まってマタニティ用の洋服は買いませんでした!高いので😅
なのでしまむらとかユニクロとかで大きめのサイズを買って着てましたよ😊
ズボンは1着マタニティ用を買いましたがそれも普段の服より高いので基本3Lとかの締め付けないワンピースをきてマタニティ用のタイツを履いてました😊

りぃ

西松屋で下着は買いました😊
あとチュチュアンナの通販でもワンサイズ大きい下着も買いましたよ💓
胸が垂れるのが嫌で…💦
ズボンはベルメゾンの通販とユニクロにしました👍🏻
少し大きめでウエストがゴムのものだと楽で良かったです\(*´▽`*)/

下着はUNIQLOの縫い目のないやつで
洋服は無印やベルメゾンで購入しましたよ😊

くみ

下着はバースデイで購入しました。トップスとワンピースは、西松屋。
ボトムスは、マタニティ向けのネットサイトで💻 😊

ままり

下着は西松屋とバースデイ、
マタニティデニムはバースデイ、
お洋服はマタニティ用ではなくしまむらとかGUのXL着てました!(普段はLくらいのを着てます)

あるちゃん

下着は西松屋で買いました。

服はUNIQLOやGUのゴムタイプの物を使ってました(*´-`)

MilCookie

私はマタニティー用のジーンズと
下着はUNIQLOで買ってました😗💓
TOPSはGUの方が可愛かったので
もっぱらGUでした( ¯ᒡ̱¯ )ง

akane

西松屋でデニムのショートパンツと下着、UNIQLOでレギンスを買って重宝しています🎵

ぱんだ

下着とジーパンはユニクロ愛用していました😄
特にマタニティ用のジーパンはアカチャンホンポや無印など色々履きましたが、わたし的にはユニクロが一番履きやすかったです👖

nana♪

皆様、ありがとうございます(*´꒳`*)❤️ 参考にさせていただきます💞

らら

バースデーのパンツ、デザイン、サイズ感よかったですよー✨

にくさかな

メルカリで安く買いました(笑)数ヶ月しか着ないんで(笑)

はじめてのママリ

下着とジーパンはユニクロで2つずつ買いました😊
それ以外はお腹のとこに締め付けがないタイプのワンピースや着丈の長いトップス等を、出産後も着れるように普段着てるサイズのものを買いました!
胸が2サイズくらい大きくなりましたがそちらはブラトップで対応してます😊

はーるん

マタニティ用はもったいなくてほとんど買いませんでしたが、西松屋のアジャスターはとても便利です!妊娠前のジーンズ全部はけます!

nana♪

皆様、沢山の回答ありがとうございました(*'ω'*) これから参考にして洋服選びをしようと思います✨