※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たな
家族・旦那

愚痴です。昨日父の日のプレゼントを旦那の実家に届けに行った時にお義…

愚痴です。
昨日父の日のプレゼントを旦那の実家に届けに行った時にお義父さんはいなかったのでお義母さんに預けて帰ることにしたのですがお酒をあげたのが微妙だったらしく次は財布にしてとか言ってきたり
息子がお酒我慢してるなんてえらい!!!
褒めてあげてとか
今まで毎日飲んできてやっと正期産入って禁酒をしただけでほめるの?え?って感じです。
近所の人とかに孫ができた自慢をするのはいいのですが
遊びに行くとわざわざ近所の人を呼びそこのお孫さんも呼び子供とふれあいみたいなことをしてくるのですが正直うっとしいし良かったねーって言われるけどなにが?って思ってしまいます。
こどもはもともと好きだしわざわざ呼んで触れ合わせなくても💦相手も方も挨拶程度で話したこともない方ですし毎回愛想を振りまくのも正直めんどくて(;´д`)
何がしたいのかなって思ってしまいます。
愚痴ですみません(;´д`)

コメント

🔰はじめてのママリ

奥さんが妊娠中なんだから
旦那がお酒我慢するのは
褒められることじゃないですよね!
だったら妊娠してるのに
家事やったりしてる奥さん
褒めろよ🤔それに父の日の
プレゼントはお義母さんが
口出ししてくるのはおかしいし
子供や近所の人と集まるのは
たなさんいない時にすれば
いいのに(´・ω・`)💦

• たな

たな

ですよね。別にわざわざ褒めることではないですよね。タバコも結局辞めてないしその上お酒にお菓子にって
    それでやっと5日間禁酒して褒めろって子どもかってなりますよね。
    お義父さんに言われるならまだしもって思います( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    子供とふれあうのももともと産休前は保育士で1歳児担任だったので別に触れ合えてよかったとか子どもに慣れなきゃとかいわれてもって💦

産後も毎日病院来ないか今から怖くて、、、

聞いてくださってありがとうございます♡旦那のお義母さんなので旦那にはいえず悶々としててすごくスッキリしました♡

• 6月18日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

産後、入院中には
    来ないようになど。旦那様から
    何気なく言ってもらうのも
    ありかと思います!
    私の場合、毎日のように
    来られました。しかも
    面会時間の開始から終わりまで。
    お義母さんが来ているから
    横になってられないし
    夕飯もジロジロ見られて
    ゆっくり食べれなくて。
    産後、思っていたよりも
    体も心もボロボロで疲れてて
    かなり神経質になっていたし
    勝手に赤ちゃん触られたり
    するだけでイライラしてました。
    里帰り中も実家にお義母さんが
    来た時はもぅ限界でふて寝しました。
    後々旦那に不満だったことを
    泣きながら話して。
    私よりお義母さんの味方するなら
    離婚する!と発狂しましたよ(笑)
    それくらい産後は情緒不安定で😂

• 6月18日
  • たな

たな

毎日来る人もやっぱりいるんですね(;´д`)
    流石に四六時中いられたら無理ですね。旦那にも来るのはいいけど連絡してって伝えてねって言ってあるんですけどそれでも来そうで。。。
    実家にも来たんですね。
    すごいですね。図々しいって思ってしまいます。実家に来るってなったら流石に私からお義母さんに言おうかなって思います。共働きで父、母日中は家にいないので来たら流石にいえにあげられないって。
    産後情緒不安定になるっていいますよね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。わたしも発狂しそうです。

• 6月18日