※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

10〜30分の外出時、写真の服装だけでは寒い可能性があります。寒さ対策を考えると良いでしょう。

大阪市内に住んでいます。
抱っこ紐で徒歩で10分〜30分くらい出かけるときの服装なのですが、長肌着の上に写真のような服を着せるだけじゃ寒いでしょうか?靴下も履かすのですが。

コメント

かなお

同じ服で昨日出かけましたw
京都で靴下なしのスリングでしたが、自分と身体が密着してるのでホカホカでしたよ(^_^)

• ちゃも

ちゃも

同じですか!笑
    わたしはこれと、迷彩のやつも買いました(笑)
    抱っこ紐とかだと寒いのか暑いのか判断難しくて悩んじゃいますよね。
    そんなかんじででかけられてるようで安心です!ありがとうございます😁

• 11月16日
たけちゃん

うちもそんな感じですよ〜!!
一応靴下と帽子はかぶせました!!

• ちゃも

ちゃも

同じくらいでよかったです!
    帽子も念のため持って歩いてみます😊👍🏻

• 11月17日

UNIQLOのですよね、うちもこれ持ってます!
何回も着てるのに毛玉もできず、かなり優秀ですよね✨
抱っこ紐で晴れた日の昼間なら肌着にこれ着て散歩してます。夜とか寒い日は上にカーディガンかパーカー着せてます。抱っこ紐なら暖かいので、上からケープかぶせたら大丈夫かなーと思ってます(^^)d

• ちゃも

ちゃも

そうですUNIQLOのです!😁
    わたしこないだ買ったところなんですが、しっかりしてて良さそうですよね😚
    着させやすいし気に入りました。
    抱っこ紐ならやっぱりあったかいんですね。抱っこ紐から出てる手足が寒くないかなぁと心配だったんですが、ケープとかで隠せばいいんですね。ありがとうございます!

• 11月17日

退会ユーザー

UNIQLOは結構優秀ですよね、よく買います‼
    赤ちゃんは基本暑がりなので、上に何か羽織って抱っこ紐すると、帰ったらものすごい汗かいてたんでやめました(´Д`)
    よほど風が強いとか、真冬になればケープいると思いますが、今の昼間ならいらないと思います!私たちも抱っこ紐で抱っこしてると上着いらないくらい暖かいですよ❤

• 11月17日
  • ちゃも

ちゃも

初めてUNIQLOで買ってみたんですがデザインも好きなのが結構あったのでこれから私もUNIQLO活用しそうです😚
    羽織っててこないだすごく汗かきました。笑
    赤ちゃんもぬくぬくなんですね。☺️安心です!ありがとうございます。

• 11月17日

退会ユーザー

私もデザイン好きです❗男の子はなかなかいいデザインの服ないですよね~いつもボーダーのワンパターン……😒女の子はいいなぁと思います。でもUNIQLOは色々あるからいいですよね✨あと男の子だとNextもオシャレですよ🎵

• 11月17日
  • ちゃも

ちゃも

nextですか!みてみます(≧∇≦)♡

• 11月17日
みなゆ

全然いいと思いますー!
今日あったかいですし夜やと寒いから靴下必要かもしれませんがあたしは昼間だと、短肌着とコンビだけとかです(^_^)

• ちゃも

ちゃも

そうなんですね、なんか靴下ないと私が心配になっちゃってました。笑
    ありがとうございます!✨

• 11月17日
R*K*Kママ

毎日保育園の送迎に抱っこひもで連れて言っています。
最近はUNIQLOの前開きのロンパース肌着に薄手のカバーオールに靴下です。
抱っこひもだと密着してるので暖かいですよ^^

• ちゃも

ちゃも

よかったです!
    抱っこ紐から出てる手足から冷えたらどうしようとかかなり神経質に心配しまくってました。
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月17日