※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊娠・出産

高温期16日目に海外の妊娠検査薬を使用したが、薄い線が見えて不安。生理前から反応すると聞いていたが、心配。

昨日も質問させていただきました(><)
高温期本日16日目…
海外の妊娠検査薬してみたのですが、写真には映らない肉眼でなんとーく見えるような見えないようなレベルの線です…むしろ私の気のせいかな…

みなさん早いと生理前から反応するみたいなので…
16日目にしては薄すぎですよね(T . T)

上が昨日
下から今日です

コメント

ゆん

昔これくらいの反応で妊娠していましたよ〜!
ドゥテストでやり直したら、バッチリでした!!

  • まみ♡

    まみ♡

    生理何日くらいでこのような反応でしたか(><)?
    ドゥテストしたのは何時頃ですか?
    質問ばかりすみません(^◇^;)

    • 6月18日
  • まみ♡

    まみ♡

    何時ころじゃなくて、何日目の間違いでした(゚o゚;;

    • 6月18日
ゆき(o^^o)

これって、早期妊娠検査薬ですか?
普通の妊娠継続薬ですか?

  • まみ♡

    まみ♡

    早期と書いてありました!
    中国のDAVIDです(><)

    • 6月18日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    早期なんですね。
    私の場合ですが、日本の早期妊娠検査薬チェックワンファスト高温期10日目でくっきり、ドゥーテストは高温期14日目でくっきり。

    高温期11日目で、主人と確信したので、着床だけでいいから知りたいと、先生に頼んで血中HCG測って貰ったところ、すでに48.5でした。

    • 6月18日
  • まみ♡

    まみ♡

    早期だからこの結果は期待しない方がいいですよねm(._.)m
    日本の物の方がいいのですかね?

    病院でみてもらうこともできるんですね!
    なかなか息子を連れていけないので、しばらく家で様子みてみようとおもいます(><)

    • 6月18日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私の場合、着床時が一番大事なので、、

    正直なところ、薄いというほども見えない気がしました。。

    • 6月18日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    こんな感じでした。

    • 6月18日
  • まみ♡

    まみ♡

    そうですね。
    ありがとうございました

    • 6月18日
ゆん

生理予定日2日後くらいででましたよ〜。何時でも大丈夫だと思いますが、朝一がいいといいます

  • まみ♡

    まみ♡

    すみません(><)
    ドゥテストは生理何日目の間違いでした(^◇^;)

    • 6月18日
  • ゆん

    ゆん

    ドゥテストは感度がいいので、早かったら生理2日目あたりから薄っすら反応しますよ。
    ちなみに私もDAVID使っていて、感度が悪く、同じ感じで妊娠していましたよ💡

    • 6月18日
  • まみ♡

    まみ♡

    わかりました!
    ドゥテストでもやってみようとおもいます^ ^
    ありがとうございました!

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私はラッキーテストの
排卵検査薬と妊娠検査薬で
妊娠検査しました!
結果排卵検査薬の方が
濃く反応してくれました🤣
そして生理予定日の次の日に
日本製のファストではなく、
普通のチェックワンで
しっかり確認出来るくらい
反応してくれました!

  • まみ♡

    まみ♡

    ラッキーテストの妊娠検査薬はどんな濃さでしたか?
    排卵検査薬は濃く出るといいんですよね?

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり薄かったです!
    この妊娠検査薬より
    2日も早く排卵検査薬で
    妊娠検査しましたが、
    かなーりはっきり陽性でした!

    • 6月18日
  • まみ♡

    まみ♡

    でも線は見えますね!
    私は写真ではみえないレベルなので幻かなって感じです…
    排卵検査薬でもやってみます!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本製の検査薬を
    使用した方が確実ですよ!
    排卵検査薬でも反応が出たら
    日本製の検査薬の購入を
    オススメします💓
    妊娠しているといいですね(><)💓

    • 6月18日
  • まみ♡

    まみ♡

    あとで排卵検査薬やってみます!
    そのあと日本製のもの考えてみますね!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいと思います!

    • 6月18日
  • まみ♡

    まみ♡

    何度もすみません(T . T)
    先程排卵検査薬やってみたのですが、判定より薄いので…妊娠してないですよね(;´д`)

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり反応されてると
    思いますよ(*_*)!
    やはり日本製で検査するのが
    確実かと思います!
    ちなみに生理予定日は
    いつですか?🤔

    • 6月18日
  • まみ♡

    まみ♡

    同じくらいこくならないと誰でも線は出るって聞いたので(><)これは可能性低いかと(T . T)
    予定日は昨日でした!
    こちらはいつ頃のですか?

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(*_*)
    でも妊娠検査薬で
    薄くとも線が
    見えるように思えますので
    可能はゼロではない気がします!

    確か生理予定日2日前です。

    • 6月18日
  • まみ♡

    まみ♡

    そう言っていただけると少し希望がもてます^ ^ありがとうございます!

    日本製の購入してみますね^ ^

    • 6月18日