※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

授乳用の下着はいつから買うべきですか?新しい下着が欲しいけど、授乳用のものを買った方がいいか迷っています。


授乳用の下着っていつ頃から買いましたか?
最近普通のブラジャーがきつくなってきて
新しいのを買いたいのですが、これから先使える授乳用の下着を買った方がいいのか分からなくて💦

コメント

みほ

完全母乳で育てるなら授乳ブラの方が使いやすいかも知れません。
普通のブラがキツくなってるなら買い替え時だとは思います。

おもち

私は妊娠してから赤ちゃん本舗で買ったノンワイヤーのブラジャーつけてます!
もうめっちゃ薄いやつで授乳にも使えるし、悪阻中の気持ち悪い時用みたいに書いてたと思います。

マリリン

きつくなってきた時点で上下買いましたよ♪
出産後も暫く使うので揃えておいて損は無いと思います(*^^*)

ところてん

出産するまでずっとワイヤーの普通のブラ付けてました!ぱつぱつになってきてましたが、、、わら

めぐ

産前にブラがきつくなってからずっとユニクロのカップ付きキャミソール着てます。
授乳も楽にできます(^^)

みかん

普通のブラだとキツイなと思い始めてから、揃えました!
母乳メインの混合ですが、役立ってます(*^ω^*)