※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

粉ミルクはどのメーカーをお使いですか?同じメーカーのものを飲ませるほうがいいですか?複数のメーカーのものを飲ませる方もいるのでしょうか?現在、ほほえみ、お試しですこやか、はいはい、はぐくみを飲ませていますが、それらを組み合わせても大丈夫でしょうか?

!完ミの方!
粉ミルクはどのメーカーを飲ませてますか?

また、やはり同じメーカーのものだけのほうがいいですか?あれこれ違うメーカーのものを飲ませてる方いるんでしょうか?
現在、ほほえみなんですが、お試しですこやか、はいはい、はぐくみがあるのですが、あれこれ飲ませてもよいのか?と思い。

コメント

830310

ダメなのかなあ?と思いつつ
飲ませてました(笑)

Eri☆

基本ほほえみですが、はぐくみが安い時ははぐくみ買ってます(笑)

飛べない豚

はいはい→ほほえみ→アイクレオ(現在)
短い期間ですが、すこやか の時もありました!
便秘なので、どのミルクが合うのか
色々試してる最中です😅

すぷらうと

私は病院でミルクはこれと決めたら変えないでくださいって言われました!
味が変わると飲まなくなったりして、もったいないからとのこと(°_°)
私も完全ミルクでほほえみ使ってます!
お試しであるなら使っていいと思いますよ〜(^O^)
私の性格的に色々使ってみたいのですが、わざわざ買うのも億劫なのでずっとほほえみです笑
ここの質問色々見てると便秘になったので変えましたー!って言う人もいました(^。^)

A

気にせず色んな種類試しました(´-`)
変えたらダメなんで思わなかったです!^ ^

• A

A

なんて←ですm(__)m

• 6月18日
スヌーピー大好き

その子にあったミルクを飲ませてあげればいいのではないですか⁉️

上の子に離乳食始まるまで、ミルクを飲まなかったので、分からず(その当時)安かった「はぐくみ」を飲ませてました❗
下の子は病院で「すこやか」を飲んでいたので、そのまま変えずに飲ませてます❗

まい

うちはお出かけの時はほほえみキューブでした!
家では、アイクレオ、ほほえみ、はいはい、で試したんですが
アイクレオは便秘で1週間出ませんでした💦(1缶試して数ヶ月後にもう1缶試しました)
ほほえみは4日に一回の便だったので保留...
はいはいにしたら毎日2回の便とか2日に一回とかで
はいはいが合ってそうだったので
はいはいにしてました!