※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

つわりのときお子さんと遊ぶのが大変で、疲れてしまっています。夜中に遊ぶのは限界で、家族に頼れない状況です。同じような経験をした方がいらっしゃいますか?

つわりのときお子さんとどうやって遊んでましたか?
最近夜中の12時頃に起き出して気が済むまで遊んで3時頃にまた寝るという生活になってます( ; ; )
遊び足りてないのかなと思うんですが、つわりと疲れや寝不足で身体がしんどくて長く遊びに連れて行ってあげれません( ; ; )
30分〜1時間で限界です💦
そしてまた夜中に起き出して、わたしが動けなくなり、、、という悪循環です😢
みなさんつわりのときはこんな感じでしたか?
夫、義母、実母みんな仕事で遅いので頼れません😭

コメント

mini

私もえずきながら公園に30分連れて行ってました😭1日の1番調子がいい時間を公園にして、その前後は横になってました。それが限界で😅家の中では絵本を読むか、ブロック遊びを寝転んでやるか、私が布団に入ってるのを見つけてもらう(私は動かない)かくれんぼをしてましたね。テレビもよく使いました😭
お子さんお昼寝しませんか?その時間に一緒に寝たら少しマシかもしれませんよ😣
お疲れ様です。つわり辛いですよね😥

• あ

コメントありがとうございます😢♡
    えづきながら公園...😭
    とても辛かったですよね、すごいです!!
    わたしもテレビにすごくお世話になってます😣💕
    やはりおうち遊び中心になりますよね!😔
    おもちゃ新しく長く遊べそうなの買ってみます❤️
    お昼寝一緒にしてます!😆
    お昼寝の時間が一番好きです💕笑
    ご相談に乗って下さりありがとうございます😭
    お互い育児がんばりましょうね☺️✨

• 6月18日
  • mini

mini

つわりは終わりがきますからね😭無理しない程度に毎日過ごされてください。心から応援してます❣️

• 6月18日
  • あ

優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
    とても嬉しかったです❤️

• 6月18日