※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

妊娠中に突然生ハムが食べたくなり、SNSで画像を見てますます欲しくなりました。出産後は生ハム食べ放題に行きたいです。他にも妊娠中に食べたくなるものはありますか?

なぜか急に 生ハム欲😱😱😱
元々 生ハム大好きだけど今日 急に生ハムが食べたくてどーしようもなくて…
インスタで生ハム調べて みんなが載せた生ハム画像見て食べた気になろうとしたけど さらに食べたくなってもう 寝ます😭😭

旦那に出産して落ち着いたら 生ハム食べ放題行こってお願いしておこう😭

妊娠してから これが食べたくなった!!
ってものありますか??(*´꒳`*)

コメント

あき

私も生ハムやローストビーフなどダメだって言われれば言われるほど食べたくなってしまいました( ; ; )(笑)

  • ^_^

    ^_^

    ですよね😭😭
    塩分とか…生だし…菌が万が一…
    でも食べたい!!!笑
    画像見ても欲は満たされず増すばかり笑
    ダメと言われるほどやってしまいたくなる感じですよね😭笑

    • 6月18日
ちょん

私は果物の梨です!
私も元々梨が大好きなんですが梨の時期毎日1玉食べていました💦たまに2玉…😅果糖は太るよな〜と思っていつつ食べていました(笑)

  • ^_^

    ^_^

    梨なんですね!私も梨大好き💕
    秋は楽しみですね♩
    やっぱり果物は糖分 多めなんですよね…?

    • 6月18日
  • ちょん

    ちょん

    ちょうど中期〜後期の時期が旬だったので太るかなだと心配していたのですが、働いていたためかさほど体重も注意されず、特に何も問題なかったです!でも一応心配だったので調べていたら食べ過ぎは糖分が多くて太るのと体が冷えたりお腹を下したりするって書いていたので基本1日1玉までにしていました🍐😂

    • 6月18日
  • ^_^

    ^_^

    私も後期 旬なので…というか実家で作っているので食べ放題…😭笑
    梨 水分多いですもんね💦冷えは禁物ですよね💦
    私も気をつけます!!

    • 6月18日
hokkori

妊娠初期はひたすらフライドポテトが食べたかったです〜〜😆✨

  • ^_^

    ^_^

    ポテト分かりますー🍟!!
    しかもマックのポテト…
    つわり時期 食べ物食べたくないのになぜかマックのポテトやハンバーガーなどジャンクフードは食べれたという謎…

    • 6月18日
  • hokkori

    hokkori

    本当に謎ですよね〜〜😂😂😂
    マックポテトにお世話になりました。Lサイズ笑笑
    なぜか悪阻も落ち着くような気がしました…😅

    生ハム…私もスーパーで見かけたら食べたくなります。😓
    塩気が欲しいです!

    • 6月18日
  • ^_^

    ^_^

    食べた後に あぁ、食べてしまった。と後悔の嵐でしたw
    でも初期は食べれるものでいいって言いますもんね!!

    スーパーのものならいいような気がしちゃって笑
    何か 気がまぎれるようにしたいです😭

    • 6月18日
  • hokkori

    hokkori

    試しに、生ハム焼いてみるとか笑笑😂😂😂😂

    私のところの先生は、お刺身良いけど
    生肉ダメよ。の先生だったので…守ってはいますが😅

    出産後の楽しみとして、生ハムたらふく食べましょ〜〜😆💖

    • 6月18日
  • ^_^

    ^_^

    焼く 茹でるの動画 数時間前にYouTubeで見てました……笑笑

    そーなんですね!?
    確かに 生肉を何日も熟成させたものだからお刺身よりリスクはありそうですよね💦

    それを目標にマタニティライフ楽しみましょう😭💕

    • 6月18日
  • hokkori

    hokkori

    😂😂😂😂😂😂😂生ハム本当に好きなんですね〜〜‼︎笑笑‼️

    頑張りましょ〜〜😆💖‼︎

    • 6月18日
deleted user

妊娠中は刺身が食べたくて、というか色々食べたすぎて😭
インスタで色々検索しては食べれない悲しみに襲われてました😭😭😭
その度に旦那には、終わったらお寿司いこうね、と慰められてました😂笑

  • ^_^

    ^_^

    お刺身も分かります〜😭←食べてますが…一応貝は避けて…

    インスタ見て 結局食べられない悔しさと悲しみ感じるだけですよね😭笑

    旦那さん優しい…💕
    ちなみに、出産後も食事で気をつけたりしてますか?母乳の関係などで…

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後はひきわり納豆をよく食べてますね😳💕
    普通の納豆よりいいと言ってたので💡
    ただあまり母乳は出ないので、ほぼ完ミですが😅
    意識してるのは納豆くらいです😂笑

    • 6月18日
deleted user

私は元々、馬刺やユッケが好きで、、、😭
お刺身も大好きだし、生カキも好きだしで我慢してます‪‪💦‬😖

出産したら、お祝いに食べてやろう!って思ってます😂(笑)

  • ^_^

    ^_^

    生物 おいしいですもんね〜😭😭

    旦那さんに連れて行ってもらいましょう💕💕

    • 6月18日
mana

生ハム私も食べたいです〜(T-T)
毎日色々食べたいものばかり溢れ出てくるのですが、今はたい焼きとかドーナツが猛烈に食べたいです😂

  • ^_^

    ^_^

    同じくらいの週数ですね💕
    甘いものもいいですよね😭😭
    たまにご褒美DAYでミスドに寄って買っちゃうことも…でも振り返ると 週3くらいでご褒美DAYになってて今週は控えようと考え中です…

    • 6月18日
  • mana

    mana

    食欲の時期ですよね😂🚨
    ミスドこの間行ったらもう売り切れてて…無いと思うと猛烈に食べたいです。笑
    私も多分週3くらいご褒美与えてます😂体重管理しんどいですが、頑張りましょうね…笑

    • 6月18日
りぃ

生ハム私も食べたくて
加熱して食べました…!
なんでも食べすぎが
良くないのだと思ってます!
気楽に考えてます😆!

  • ^_^

    ^_^

    私も ピザくらいなら…と生ハム乗ってるピザたべたりしちゃいました💦
    考えすぎもよくないですよね!
    適度くらいなら(*´꒳`*)

    • 6月18日
  • ^_^

    ^_^

    ちなみに…どうやって加熱しましたか…?笑

    • 6月18日
  • りぃ

    りぃ

    普通にフライパンでズッキーニと赤パプリカと一緒に炒めました!😆
    生ハム塩気があるので、味付けなしで美味しくいただけました💕

    • 6月18日
deleted user

生ハム食べた過ぎて何度か食べちゃいましたよー😅

  • ^_^

    ^_^

    私も たべちゃいました…😭
    でも今日はもう食べたい欲が激しすぎて…食べ放題の情報検索しまくりました…😭😭

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😂😂😂
    出産したら生ハムにシャンパン🍾ですね!!
    私も生ハム食べ放題検索しちゃいます!

    • 6月18日
たむ

私も生ハムとかスモークサーモン大好きで食べたくて食べたくて…😭
1枚だけ、ダメって格闘します(笑)

  • ^_^

    ^_^

    ダメってもの食べたくなりますよね…😖
    その気持ち分かります😭一枚食べたら きっとプツンと我慢が切れて全部食べてしまう気がします…

    • 6月18日