※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむん
家族・旦那

先に下ネタ等々入りま旦那がSEX依存症みたいでやりたくて仕方ないらしく…

先に下ネタ等々入りま

旦那がSEX依存症みたいでやりたくて仕方ないらしく毎日毎日触ってきます…やるための行為、それが嫌で嫌で仕方がありませんで(´△`)普通のボディタッチなら全然嬉しいのですが…
今は産後で出来やすいということもあり中出し等をやめて欲しいのにゴム使用なし+ピルも高いからという理由で服用させてくれません。 昨日寝てる時に中出したみたいで、今日もヤル気満々で先程ベッドに来たのですが静かに寝たい私がガチで触んないでって嫌がりまくったら…機嫌悪くして、明日朝起こさなくてもいいだの、弁当もいらないから寝ててと言われ、、あげくソファーで寝るから。と言われました!

そんなに毎晩毎晩やらなくちゃいけないの?
やらなきゃ私はいらないの?
存在してないモノ扱い。

離婚するなら旦那は私を殺すらしいです笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

子供も小さいのでもう少し大きくなったら…少しは旦那のいない時間が幸せな時間になるんだろうな(◍︎•ᴗ•◍︎)今も旦那のいない日中は子供と遊んで楽しいですが…

夜は不幸せな時間、ずっとお日様が出ていればいいのに笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
最後にSEXしない女はいらないと言われてるみたいで今日も大粒の涙が止まりません(´°ω°`)↯↯
子供に会えなくなるのはやだけど人生やり直したい!旦那と会う前に(´△`)

コメント

K S

性暴力じゃないですか!

• むむむん

むむむん

ですよね……

• 6月18日
  • K S

K S

立派なDVです。旦那さん理解してますかね。奥さんが喜んでると、嫌がってないと思ってるんですかね。
    ストレートすぎるコメントで傷つけてしまったら削除してくださいね。

夫婦間でもレイプは成立する。夫から性暴力を受けたときの相談先一覧ってサイト見てみてはいかがですか??
    内閣府とか、警察、NPO団体いろんなところに相談できますよ!

そんな生活長くできないですし、二人目ができた時可愛い、愛する旦那さんの子と思えないと思えますか??

• 6月18日
りーまま

産後の生理は始まりましたか?

なんだかやらないなら必要ないって言われるみたいでこころ痛いですね…。
なんというか、変な言い方、性欲処理機みたいな…(すみません。)
産後で体もまだしっかり出来ていませんし、出来ることなら休ませてあげてほしいですね。

家事と育児の両立してて、夜なんてゆっくり寝たいですよね😢

• むむむん

むむむん

はい、旦那の性処理機なんだと思います、
    眠りたいですよ(◍︎•ᴗ•◍︎)日中寝てるんだからとか言われると寝てないわ!って思います

• 6月18日
さよ

すみません!
自分勝手で、気持ち悪いとおもってしまいました!

• むむむん

むむむん

気持ち悪いと私も思います

• 6月18日
★デイジー

私は、怖くて出産後まだ
していません。

傷があって痛いとか、
子宮が差し込む(´;ω;`)とか
不調を訴えてはどうですか?

• むむむん

むむむん

無理ですね、夜中襲われてる時点で聞く耳持ってないので

• 6月18日

りくママさんの気持ち考えてほしいですよね。
旦那さんもりくママさんが好きなのでしたら、人の気持ちを考えてほしいですよね。
自己中な旦那さんな気がしてわたしは嫌です。

• むむむん

むむむん

すぎだからやるんじゃん触るんじゃんと言われました

• 6月18日
egg

ピルそんなに高くないですよ😅
ゴムも…
それより子供が出来て子供にかかるお金の方が高いと思います……

ほんとうに疲れてるの…(疲れてなくても)と言ってみたらどうですか?😭
それでも無理矢理してきたらお猿さんと同じです😅

• むむむん

むむむん

ですよねーピルは今度の旦那の給料で勝手にやってきます…初期検査等で1万と言われて高いって旦那がほんとですよね、子供出来ても今はお金ないんだからと言っていても聞く耳持ってくれません、

• 6月18日
  • egg

egg

本当に病院によりけりかもしれませんが1万もしなかったですよ😉
    高校生の時に飲んでる子結構いました!生理痛緩和とかで!
    とくに検査などもなく初診で、3000円~4000円とかで終わりましたよ!

• 6月18日
  • むむむん

むむむん

病院に聞いたので確かです、1万かかる言われました
    血液検査をするそうです

• 6月19日
マカロン

気持ち悪いと思いました(><)
体だけな気がして無理です!
依存症レベルなら病院行ってもらいます

• むむむん

むむむん

チンたまきりたくなります

• 6月18日
ちょん

まだ子どもを産んで3ヶ月…家事育児で大変なのに毎日毎日付き合ってられないですよね…

• むむむん

むむむん

ほんとですよね…しかも子供だって寝かす時間とか会ったりゆったりさせてあげたいのにやる時間を計算して、子供早く寝てとかいうんですよ、イラッとするー

• 6月18日
○おしゅぬん○

うちの旦那も2人目妊娠するまでは
ほぼ毎日誘ってきてて
こっちからしてみれば
昼間の家事と育児でへとへと。
夜は子供が寝てくれるので
ゆっくりしたいのにー!
ってずっと思ってました(T ^ T

• むむむん

むむむん

妊娠したんですね!
    私の場合妊娠したからと言って終わるふうではないので…悲しー

• 6月18日
  • ○おしゅぬん○

○おしゅぬん○

うちの旦那はビビりなので
    たぶん妊娠したら
    するのが恐いんだと思います(笑)
    ほんとに初期の頃は
    たまに誘ってきますが
    お腹出てくると絶対に
    誘ってきません(笑)
    誘ってこられても
    1人でしてくださーいって
    断ります(笑)

• 6月19日

そこまでいくと動物と一緒ですね。理性のないサルですよ。風俗行かれる方がいいかもって思ってしまいそうです。

• むむむん

むむむん

ですよね、やりたいんだったらふうぞくいってきてや、ほかとやってっていつも行ってます、セフレ作って欲しい。
    作ったら子供には一生触らせませんけど笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

• 6月18日
ごまらむ

無理無理😱
寝てるときに勝手にされたんですか…?
本当に無理ー‼

それDVの一つですよ!

• むむむん

むむむん

出した後に起こしたみたいで、一目散にシャワー行きました!マジ勘弁ですのよね、

• 6月18日
すすす

いろんな人からのコメントへのりくママさんの返事を見てると そこまでおおごとに考えてないのかな…って感じがします(´;ω;`)

りくママさんの本当の気持ちも大切にしてくださいね💦
離婚するなら殺すっていうのも脅しですし、立派なDVだと思います😢

• むむむん

むむむん

大事に考えてないといよりもうどーでもよくなってきてます!子供と一緒に過ごせる場があればよそれでいいやーって感じです。ピルだって飲んだら飲んだでやっても安全ですし

• 6月18日
れいちぇる

寝てる間にって気付かなかったって事?

嫌ですね😭

男ってすぐ不貞腐れません?

拒否が本気過ぎて怒っちゃったんですね💦

それにしても、毎日は疲れます😭
うちの旦那も毎日したいとずっと言ってますけど、私は毎日したくないから毎日したらしんどいから毎日は辞めて欲しいとつたえています。

今は妊娠してるので遠慮してるみたいだけどね(*^^*)😊🎶

普通に拒否すると拗ねちゃうから、ちゃんと理由を言って我慢してもらいます(´ー`)

• むむむん

むむむん

わかってくれる旦那さんなんですね(◍︎•ᴗ•◍︎)いいなー
    理由伝えても自分勝手なので…
    すぐ不貞腐れます…何なんすかね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

• 6月18日
  • れいちぇる

れいちぇる

男の人は我慢が出来ないんでしょうね🤪笑

旦那も時々落ち込んでますよ(*^^*)😊🎶

• 6月18日