※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
子育て・グッズ

子供のファーストシューズについて、どこで購入したか迷っています。おすすめのブランドや感想を教えてください。

4日前になんと!!!!!
ついに!!!!!
我が子が歩き始めました✨✨✨

ころりんの赤ちゃんの頃は、歩く姿なんて全く想像できなかったのに、今では、歩けるのが嬉しくてヨタヨタいっぱい歩いています😭💕

そこで、ファーストシューズを買いに行きたいのですが、いろんなのがありすぎて迷っています。

足によいとよく聞くミキハウス、可愛いデザインがいっぱいのニューバランス…などなど、

お子さんのファーストシューズはどこのでしたか?
ぜひ感想も交えて教えて頂けたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

jpj

おめでとうございます💓
確かに息子のそんな姿まだ全然想像できません、とても楽しみです😌
ルコックスポルティフ(見たら分かるロゴです!)のファーストシューズを義両親より頂き、履く日を楽しみにしています!中敷に左右色分けされていたりデザインがとても可愛くあまり被らなそうでお気に入りです✨
他ではニューバランス、ナイキ、オニツカタイガーが私は可愛いなぁと思います💕

• 148☆

148☆

ルコックスポルティフ検索してみたんですが、オシャレで可愛いですね😆💕
    教えて頂きありがとうございます😊

• 6月18日
K

息子は甲高だったのでイフミーにしました🙆‍♀️お手頃価格で意外と被りません(やっぱNBやミキハウスが多いので)

• 148☆

148☆

イフミーもいろんなデザインがあっていいですね😆ありがとうございます😊

• 6月18日
  • K

K

甲高ならイフミーが1番合うそうです🙆‍♀️

• 6月18日
るんた

うちも最近お外デビューをしましたが定番のニューバランスをファーストシューズにえらびました!

デザインもシンプルなのでお洋服に合わせやすくお気に入りです(*^_^*)

• 148☆

148☆

子どもの洋服って柄物やカラフルなのが多いので、靴はシンプルなのが合わせやすくていいですね😙ありがとうございます😊

• 6月18日
ゆぅウサ

うちも下の子が最近歩き始めたので、もう少ししたら買おうと思っています😊

上の子の時は、甲高だったのでうちもイフミーが1番合っていて選びました✨
白のシンプルなものが他に無かったので、可愛くて良かったなと思いました!

下の子はミキハウスでサイズを計ってもらったのですが、ちょっと小さめかな?と思いました。
そして下の子も甲高っぽいので、何となくキツそうでした💦

またイフミーを買う感じになると思います😅
ニューバランスは周りが履きすぎていて、大人も周りが履いているので、かぶるので買いません😓

• 148☆

148☆

甲高かどうかとか、靴屋さんに見てもらった方がいいですね!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 6月18日
ミュち

ニューバランスでした(^^)
買う前は色々選んだり迷ったりしましたが、実際履かせてみると甲が高くてニューバランスしか入りませんでした😂
2足目でまたニューバランスにするかナイキにするか迷いましたがナイキのときは変な歩き方してたので、以降ずっとニューバランスです💦
息子にはニューバランスが合ってるんだと思います(^^;
買う前に履かせてみて歩かせてみるといいと思いますよ♪

• 148☆

148☆

靴が子どもによって合う合わないがあるんですね!!
    履かせて歩かせてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月18日
結優

うちはアカチャンホンポでイフミーのファーストシューズを買いました。青い靴なんですが、お友達も履いてました。

私は人とかぶってて嫌ではなくて、むしろ同じの履いてる〜♬って嬉しくなりました。

お手頃価格で買えたのですが、うちが買ったあと、商品入れ替えで更に安くなってました( ;∀;)

• 148☆

148☆

サイズがどんどん変わっていくから、お手頃価格なのも大事ですよね!!
    ありがとうございます😊

• 6月18日