※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべちゃん
その他の疑問

千葉県市原市の五井駅周辺でオススメの託児ありの歯医者さんはあります…

こんばんは^^
カテ違いでしたらすみません。

千葉県市原市の五井駅周辺でオススメの託児ありの歯医者さんはありますか?
前歯が以前からグラグラしていて、土曜日に家族に預けていこうと思ったのですが今日抜けてしまって…(´;ω;`)
早めに行けるなら行きたいと思っています💧

また料金的なことや、その他にも何でもいいので情報があれば教えていただきたいです。
千葉に引っ越してきてから歯医者さんも初めてなので(>_<)
よろしくお願いいたします。

コメント

mom

カインズの中に入っているピンク色の歯医者さんいいですよー!
そんなに高くないです!
五井居たので懐かしいです、、、

あべちゃん

ありがとうございますm(__)m
おまけに、駐車場も広くてありがたいです!!
早速明日問い合わせてみます。
本当に回答いただきありがとうございました^^

ayyu

もう解決したかもしれませんが..
五井駅から車で10分頃かかりますがむらせ歯科医院さんおすすめです!
この前こどものフッ素を塗りに初めて利用したのですが綺麗ですし対応も良くておすすめです😊
たくさんおもちゃもあって待ち時間も苦じゃなかったです!

• あべちゃん

あべちゃん

ありがとうございます!
    色々調べてみたら、保育士さんが在中してくださっているみたいでいつでも託児は心配しなくていいですよって言っていただけたのでこちらに決めました。
    貴重な情報ありがとうございます。

• 6月18日
みーママ

宗田マタニティクリニックの歯科室は託児というか助手さんが子供見てくれますよ☺️キッズスペースもあるし、赤ちゃんにはハイローチェアもあります!事前に子供がいることを伝えてくださいね🎵

• あべちゃん

あべちゃん

情報ありがとうございます^^
    電話してみたのですが予約が取れず、また機会があればいってみたいと思います✨
    ありがとうございます。

• 6月18日
すもも

上の方もオススメしていますが、むらせ歯科医院は、保育士さん常駐していて、託児は特に予約しなくてもいつでも大丈夫ですよ。

• あべちゃん

あべちゃん

情報ありがとうございます。
    6ヶ月でも預かれますって言っていただけて安心しました😄
    予約が一番近くで取れたのでこちらに行くことになりました。
    ありがとうございます^^

• 6月18日