※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆R♡
妊娠・出産

妊娠初期の症状が違って不安です。経験者の意見を聞きたいです。

妊娠4週と4日なのですが…

昔流産してしまった時の妊娠よりも

あまり気持ち悪さがなく…
本当にたまあに気持ち悪くなったりで💦

お腹の痛みも
そんなに感じなく💦

逆に怖くなりました😔

これが普通なのですかね…
また流産するのが
怖くて怖くて…

何かが
違うとすぐ気になってしまって😢

みなさんは
どうでしたか?(゚´ω`゚)
教えていただけると嬉しいです❤️

コメント

流産の経験がおありなら心配ですよね(T ^ T)
私の友人に、なにも症状がなくて9週まで妊娠に気づかなかった人がいますよ!!ちなみに私の場合は3週あたりからすでに息切れがひどかったです(^_^;)人それぞれですし、症状も前回の妊娠とまったく同じになるわけではないと思うので、あまり思い詰めないでくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

☆R♡

ううう〜(゚´ω`゚)涙

ありがとうございます…😢
そうですょね💦何が正しいとか
妊娠にはないですもんね(*´ェ`*)
人それぞれ症状が違くて当たり前ですょね💦

教えていただきありがとうございました❤️

♥・。はな.。*♥*。.

私も前回の流産の時と、初期の症状が全く違うので不安になってましたが、みなさんに赤ちゃんに不安が伝わると言われたのでもっとリラックスして過ごそうと思いました!

ちなみに今5週3日で胎嚢確認できて心拍はまた来週くらいかなぁと言われて、待っている所です☆一緒に赤ちゃん信じましょう!!
先生にも前回と体調が違うことを聞いたら、気にし過ぎると悪阻がなくなる事があると言われました!!

私も以前初期流産した時は、1度でま5週あたりで気持ち悪くなったのに、6週でけろっと治ってしまい…
胎嚢確認できずでしたヽ(´o`;

2度目の妊娠で現在35週ですが、
その時は5〜6週で気持ち悪くなってから無事に?悪阻継続しました。
体調辛いのと、同時に妊娠確定を感じて嬉しかったです♡

妊娠継続されますように(^-^)/