※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳴
子育て・グッズ

皆さんお子さんがハーフバースデー迎える時何か行いましたか🤔?何かしてあげたいと思ってますが案をください♪

皆さんお子さんがハーフバースデー迎える時何か行いましたか🤔?何かしてあげたいと思ってますが案をください♪

コメント

スタジオで写真撮影
おうちで大人がケーキを食べる
離乳食でハーフバースデーのプレートを作る
くらいです😀

• 鳴

やっぱりそんな感じなんですね☺️色々調べてみます!ありがとうございます!

• 6月18日
ばっしー

スタジオアリスで写真撮ったくらいです✨

あとは特になにもしてません😂
朝起きたら、ハッピーバースデーの歌を娘に旦那と手を叩きながら歌って、6ヶ月おめでとうだいすき💓って
言いました😂😂
ただあたしたちが幸せるんるんしてました😂

• 鳴

わぁー素敵です✨
    スタジオアリスの着ぐるみとか可愛いですね……検討してみます🤔ありがとうございます!

• 6月18日
碧

離乳食用のおかゆと人参のペーストを
ミルフィーユ状にして
アンパンマンの顔作りました^ ^

離乳食ケーキとかでググったら出てくると思います^ ^

それだけしかしてません笑

• 鳴

ケーキとかいいですね✨
    ちょっと調べてみます!ありがとうございます!

• 6月18日
ぱんこ

私がハーフバースデーの壁面と冠を作って、家で写真を撮りました😊
あとはお粥、人参、カボチャ、ほうれん草を使ってお粥ケーキを作って食べさせました☺️

• 鳴

冠とか手作りできそうですね✨ありがとうございます!

• 6月18日
ことり

アカチャンホンポとトイザらスのハーフバースデー会に参加、家でおしりの写真撮って加工して二分の一って書きました🤗スタジオの割引券が届いたので撮りに行きました。

• 鳴

トイザらスのハーフバースデーに参加しましたがなんかスタッフが適当すぎてうーんでした😥
    やっぱ写真撮りに行ったがいいんですかね〜悩みます🤔
    ご意見ありがとうございます!

• 6月18日
ゆんゆん

スタジオアリスで3000円で一枚とフォトフレームの撮影と迷いましたが、娘に似合いそうな着ぐるみを買って、自宅でガーランドで写真撮りました(^^)

• 鳴

やっぱ家での撮影のほうが融通ききますよね☺️ちょっと検討します、ありがとうございます!

• 6月18日