※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

来週7ヶ月になる娘がいます。完母です。6ヶ月になり離乳食をスタートし…

来週7ヶ月になる娘がいます。完母です。6ヶ月になり離乳食をスタートしたのですが、全く食べてくれず全てべーっと出します。10倍がゆどころかかなり薄めてみてもだめです。ラックに座らせてあげてもだめだし、抱っこであげてもだめです。2週間根気よくあげましたが全て吐き出すので、1週間近くお休みしてまた2日前にスタートしました。それでもやはり吐き出します。にんじんとかぼちゃしかあげてなくてそれもだめでした。全く進まないしどうしたらいいのか困っています。食べてるところを見せると食べたそうにしていて、スプーンであげるときはスプーンを自ら持って口にしたりはします。アンパンマンのおせんべいをあげてみたら喜んで食べてました。飲み込むのが下手なのかな?と思います。なにかいい方法はありませんか?

コメント