※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

父の日ですが、旦那さんに何をあげましたか?私は特に母の日何もされてな…

父の日ですが、旦那さんに何をあげましたか?

私は特に母の日何もされてないけど、まあ私は旦那の母じゃないし、仕事が忙しくまだ息子が小さいので、息子と俺からっていうような気遣いが出来ないのは分かってたので別に良いんです。

今回は息子が生まれて初めての父の日だから、父というのを自覚させる意味も込めて、後日お休みの日にちょこっと何かしてあげたいなと思ってて。
どーんと何か(例えば財布とか)プレゼントするとかは考えてないんですけど、何か良い案ないですかね…
ご飯は基本的に家で食べません。強いていうならつまみくらいですかね。

コメント

mama

すっかり忘れてて、、
さっきワインを買いに出ました!笑

• はる

はる

ちょっと笑ってしまいました😆
    ちょっと良いワインとつまみでもいいですね〜

• 6月17日
ぽとふ

昨年、折り紙でメダルを作って真ん中に子供の写真を貼って、お父さんいつもありがとうの一言と裏に日付を書いて渡したところとても喜んで飾っていたので、今年も"お父さんメダル"をあげました😆🏅

• はる

はる

それいいですね!お父さんメダル!素敵なアイデアです😳!

• 6月17日

手形をとってプレゼントしました(笑)プラ板というものを使って、キーホルダーにしました✨
去年は産まれてすぐだったのでお酒あげました!

• はる

はる

お酒いいですねえ。手形も毎年やるなら成長も分かるしいいですね〜😄

• 6月17日
あい

私は旦那に安い服と靴下とケーキをあげました🙆🏻‍♀️
息子から〜っていう感じで(笑)
「パパいつもありがとう」って言って息子と一緒に渡しました😌
ちなみに母の日はなにもされてません(笑)

• はる

はる

ケーキだとちょっと特別感出るので良いですね!
    うちは靴下をすぐぼろぼろにするので良い案ありがとうございます〜😊

• 6月17日
メロ

2回目の父の日ですが、生まれた時から最近までの旦那と子供の写真をまとめて動画にして送りました😊
私も母の日されてないけど、パパとしてありがとうを込めて😆

• はる

はる

動画に!それだといつでも見られて思い出になって良いですね😄

• 6月17日
エリカ

小さめのカバンあげました(^-^)
財布にもなるようなカバンだったようで
とても愛用してくれてます👍

• はる

はる

わ〜愛用してくれてるなんて😆あげたこっちも嬉しいですね!

• 6月17日
まはる

うちはお金かけるのも微妙だなーと思って「パパだいすき」って文字切り抜いて、床に並べて息子寝かせて写真とって、手形アートを添えてカードにしてあげました✋

• はる

はる

凝ってますね!すごい!それは嬉しいですね😆

• 6月17日
ちな

私は子どもの足型をとってちょっとした製作をしてプレゼントしました❤️

• はる

はる

足型ですか!なるほど参考になります😳

• 6月17日
  • ちな

ちな

インスタを見てパクリました😂

• 6月17日
ミア

晩酌はされる感じでしょうか?😊少し高めのお酒とおつまみはいかがですか?🍶いつもお仕事ご苦労様などと一言添えて出すのもいいかもしれませんね!

• はる

はる

旦那はお酒大好きなので良いですね😄ありがとうございます!

• 6月17日
♡

私の分と旦那の分とお腹の中にいる赤ちゃんにミサンガ作りました!

• はる

はる

ミサンガですか!なるほど参考になります😳
    ありがとうございます!

• 6月18日

去年はしませんでした。
今年は息子がコンビニに行くとビールとお茶のコーナーへ行きたがるようになりました。
ビールをみて「おじいちゃん!」
お茶をみて「おとさん!」と言うので今年は私の父にビール、主人にペットボトルのお茶です。

息子が主人に「どーぞ。あーとー。」と言って手渡しました。

• はる

はる

可愛い息子さん😍顔が緩みますw
    ありがとうございます!

• 6月18日