※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

6ヶ月、同じ月齢ぐらいのお子さんお持ちの方、日焼け止め何使われてます…

6ヶ月、同じ月齢ぐらいのお子さんお持ちの方、日焼け止め何使われてますか?🤔

6ヶ月の息子が居ます。
ピジョンのSPF15の日焼け止めを購入したんですが、皆さんは何使ってるのかなと思い質問しました!
オススメあったら教えてください💓

アネッサなどの子どもも使えるというやつも気になってたんですが、SPFが高いし一応大人用なので
合わなかったりまだ6ヶ月の息子には刺激強かったら嫌だな〜と思って、SPFが低いピジョンのやつを購入しました(><)
また皆さんは普段のお出掛けぐらいならSPFいくつの日焼け止め付けてますか?
オススメと合わせて教えてもらえたら助かります🙋

コメント