※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
その他の疑問

さきほど大きめの地震ありましたね。子どもを守らなきゃって思いました…

さきほど大きめの地震ありましたね。子どもを守らなきゃって思いました。みなさんは防災バッグは準備していますか?バッグの中身は何を入れてますか?特に子どもの物です。

コメント

ままっこままっこ

子どもの着替え、タオルケット、離乳食、オムツ、お尻拭き、ボディタオル入ってます!あとは常に家にオムツとお尻拭きと水は大量にストックしてあります!!

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます!

• 6月17日
ふゆ

ミルクのスティック、ベビーフード、オムツ1袋、水、ペットシーツ(オムツ代わりにもなるし、怪我などしたら応急処置にもつかえるし、吐物をすぐに片付けられたり、保温にも使えたりと便利だと聞きました!)、着替え、ウエットティッシュ、懐中電灯等ですかねー!
子どものものは、大人用とは別に用意してあります!

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます!

• 6月17日
COCORO

地震 大丈夫でしたか?怪我はありませんか?

熊本地震があり熊本市が作ったパンフレットです。よかったら参考までに

• COCORO

COCORO

見えづらかったらごめんなさい

• 6月17日
  • ♡mama♡

♡mama♡

東京なので大丈夫でした!
    画像ありがとうございます!

• 6月17日