※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

体調が悪くても、休んでしまうことがあるかどうか、時短で復帰した経験がある方いますか?

時短で復帰して、ずるやすみ?💧したことあるかたいますか?😭ちょっと体調わるくて、行けるっちゃいけるけど、休んじゃおみたいな。。

コメント

ピッピ

ありますあります!!
心がついていかない時ってありますよね、、

• ぷー

ぷー

ですよね。。そんなかんじで、あした休もうか悩み中です笑

• 6月17日
みい

無理するとあとに響くのでそっちを気にして、今の体調を優先します✊
復帰したあとってすごい疲れますよね…

• ぷー

ぷー

ですよね。。そんなかんじで、あした休もうか悩み中です笑

• 6月17日
キウイ

無理すると後々ヤバイ、長引くくらいなら、休んでしまえ!と有給休暇で休んでしまう時もあります。
仕事でどうしても行かないと〆切が間に合わない!とかじゃなければ、休みます。

• ぷー

ぷー

暇そうな日だったら休んでもいいですよね😂💧💦

• 6月17日
  • キウイ

キウイ

全然ありだと思いますよー。

• 6月17日

子どもが熱出したのでって欠勤したことあります。

• ぷー

ぷー

熱だしたときだけですよね😂

• 6月17日
まきりゅー

仕事は大事ですけど、ゆきさんの方が断然大事です!しんどいなら休んじゃいましょ

• ぷー

ぷー

ありがとうございます(*・∀・*)今日はやすみました♥️

• 6月18日

体調悪いなら、絶対無理したらあとあともっと体調崩すと思うので、休んでください(>人<;)
私も復職してすぐの頃は、仕事中は大丈夫なのになぜか帰宅すると40度の高熱が出たことが月に1日はありました💦
絶対自分の思っている以上に、カラダに負担がかかってるんだと思います!無理なさらないでくださいね✴️

• ぷー

ぷー

ですね😢今日はやすみます🤗

• 6月18日