
メルカリ受取評価について(*_*)メルカリ便で送った商品を購入者に評価し…
メルカリ受取評価について(*_*)
メルカリ便で送った商品を購入者に評価してもらえないまま今日で4日目です!
荷物は追跡確認したので間違いなくあちらは受け取ってます。
きのうこちらでアドバイス頂いたので受取評価はいつしていただけますか?とメッセージしましたが、もう1日経ちますがまた無視?
何も反応がありません。
このあとですが、もうこちらからはこれ以上メッセージはせず、放置で大丈夫ですかね?
トラブル発展しそうでメルカリ始めて以来めんどうな相手に当たってしまったな。と(*_*)
事務局に任せるで問題はないですかね?
ちなみに私の出品した商品は電化製品ですが、きちんと動作確認したものをプチプチでくるんで箱にいれ、更にプチプチにくるんでダンボール梱包でかなり気を使って送っているので、輸送中に商品に問題があったとかは考えにくいです。
- はじめてのママリ🔰(5歳10ヶ月, 8歳)
コメント

☆HSY☆
私も同じ状況になった事あります(>_<)
私より後の人には受取評価をしていたので、なんだかモヤモヤしてしまいました…
結局、事務局に連絡して取引は終わりになりました(>_<)

りく
事務局に問い合わせすると、やりとりのメッセージも見てくれるし、事務局からも催促の連絡入れてくれます💡
それでも反応なかったりする場合は、事務局が支払いしてくれますよ☺️
こういう点でメルカリは安心ですよね。
-
はじめてのママリ🔰
すべて監視されてるのは安心ですよね。
待ちます☺
ありがとうございました☺- 6月17日
はじめてのママリ🔰
同じような事がけっこうあるんですかね😅
今回初めてで。
気を付けたくても気を付ける術がないので困りました😅
ありがとうございました☺