※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お出かけ

皆さんに聞きたいことがあります。LAWSONのスピードくじでユニバのペア…

皆さんに聞きたいことがあります。

LAWSONのスピードくじでユニバのペアチケットが当たりました。
当たらないだろうって思ってやったので当たってびっくりなのですが出産が7月12日予定でユニバの日にちが8月31日です。

私は雰囲気も好きだし行きたいのですが生後1ヶ月くらいで連れていくのもなぁって思っています。

やっぱり今回は諦めて免疫力がついてから行く方がいいですか??

旦那は預けれるのであれば預けて行ったら?っと言います。
確かに行けなくなるし無料で行けるのであれば行きたいって思っているみたいです。
もし連れていくのであれば暑いので夕方の涼しい時間帯のみの雰囲気を楽しむくらいでもいいかな?って思っています。

生後1ヶ月くらいでユニバに行った方ご意見頂きたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

生後1ヶ月でユニバは、、、😅
5〜10分近所の散歩くらいならいいと思いますが生後1ヶ月の子がユニバにいたら目を疑います

slow

1ヶ月の子を連れて行くのは流石に厳しいと思います😣
これから暑くなりますし、1ヶ月の頃は外鳴らしで10分20分からのお散歩からスタートします。

嬉しいし、行きたい気持ちはわかりますが、もしどうしても行くのであれば、預けて行く。
預けてまで行きたくは無いのであれば今回は断念して、行ける人に譲るのがいいと思います😣

デリケートな時期なので赤ちゃんに無理させてしまって何かあった時に後悔してしまうのはとても残念だと思います(/_;)

さおりん

1か月で行ったことはないのですが、あまり人の多いところはやめた方がいいかなと思います💦
赤ちゃんも疲れちゃうかと…💦
旦那さんに預けられるのでしたらそうした方がいいです⭐︎

りな

お子さん預けて行くのが良いかも☺️
一カ月でユニバはちょっとハードすぎる気が💦

絶対行きません。
その家それぞれだと思いますけど。
やっぱり連れてくのはどうかなと‥。

預けるのは短時間ならいいんじゃないかなと思います

ぷー

生後1ヶ月だと赤ちゃんはもちろん、預けたとしてもママもまだやっと回復したところで結構しんどいと思いますよ😅

さち

皆さんありがとうございますm(_ _)m

生後1ヶ月で連れていくのはダメですよね!
預けてまで私も行きたくないので今回は諦めたいと思います。

ありがとうございますm(_ _)m

おすし

当選すごいですね!!😍💓
いいなぁー❤️❤️

赤ちゃん連れていくのは心配という意味で、お二人とも楽しめず疲れちゃうのではないですかね??🤔
せっかくなら行きたいですよね、預けて2人で行かれてはどうでしょう?😊
それか、断念の場合は親孝行として、親にプレゼントですね😂💖

• さち

さち

預けてまで行きたくないので親にプレゼントしたいと思います(*^^*)

プロフィール見て分かったのですが私と同じ24歳でママですね(●´ω`●)

コメントありがとうございます💓

• 6月17日
みく

1ヶ月、それも7月の暑い時期に赤ちゃん連れはちょっと可哀想過ぎるかなと。。。

預けるももし授乳とか1日置くとか完ミならわかりますが、授乳であれば尚更胸も張るし。。😭😭😭😭

私なら可哀想すぎて100%行かないです。。😢