※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
子育て・グッズ

息子の鼻水と咳がひどく、RSウイルスの可能性があると言われました。鼻水はこまめに吸っていますが、苦しそうで辛いです。経験のある方、アドバイスをお願いします。

息子の鼻水と咳が酷く病院を受診した所、RSウイルスの可能性あり…と言われました。
鼻水はこまめに吸ってあげてますが苦しそうで、見ているこちらも辛いです。ご経験ある方、アドバイス頂けたら嬉しいです😭

コメント

ろーるぱん

うちの子も5ヶ月のときにRSウイルスで3週間ちょっと入院しました😢💔
うちはすぐ入院になったので、お家での様子見の場合がわかりませんが、早く良くなりますように😢!

• マチ子

マチ子

早速のコメントありがとうございます🙇‍♀️
    症状が出てからどれくらいで診断されましたか?
    息子は一昨日からいきなり鼻風邪のようになりました😭

• 6月17日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

うちはなかなか鼻水がよくならなかった記憶があるので、たぶん1週間とかはかかったと思います😩💦
    個人の小児科では何度行っても風邪としか言われず、信じきれなくて大きな総合病院の小児科に連れて行ったらすぐ入院でした😢💔

• 6月17日
  • マチ子

マチ子

私も近所の小児科のただの鼻風邪というのが信じられなくて、たまたま今日日曜日でそこがお休みだったのもあり、大きい総合病院に行って言われました💔
    めろんさんもお子様御心配だったと思います💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月17日
ちょこむ

RSだとミルク飲んだあととかよく吐いてたので夜中とかは気をつけてあげて下さい(;´・ω・)

• マチ子

マチ子

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    昨日、今日と1回ずつ嘔吐してます😭
    また嘔吐があったら再度受診して下さいと言われました💔
    気をつけて様子を見てあげます💦

• 6月17日