※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

歯固めをお探しですか?使いやすいものをおすすめします。

歯が2本ちょこんと生えてきました!歯固めを買おうと思っています!何かおすすめはありますか?\( ˆoˆ )/木の歯固めを買ったところ気に入らないのか持ちにくいのかお気に召してくれません(笑)おすすめ教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

sw

EDISONのバナナの歯固めおすすめです😊
みんな持ってるだけあって
うちの子もガリガリしてました🤣

• そうまま

そうまま

バナナ人気ですよね\( ˆoˆ )/
    バナナにしようかなー。バナナとsassyのミツバチで悩んでます^^
    お返事ありがとうございました😊

• 6月17日

ピジョンの歯固めおすすめです!専用のケースが付いてるので良いですよ☺️

• そうまま

そうまま

お返事ありがとうございます\( ˆoˆ )/ピジョンのどのようなものでしょうか?😳ケースはいいですね\( ˆoˆ )/♡

• 6月17日

退会ユーザー

すいません、リッチェルでした😅
    画像のやつでカメさんと2種類あります!バナナのやつも持ってますが一回カミカミしたらヨダレもついてるし置き場に困るのでケース付き助かってます😉あとバナナはたまに目に刺さるんじゃないかと不安になりました😓

• 6月17日
  • そうまま

そうまま

あ!見たことあります\( ˆoˆ )/
    何個か歯固めってもってるもなんですね!どれが合うかわからないですもんね😳確かに置き場はちょっと困りそうですね(TT)画像ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 6月17日
Riiiii☺︎

バナナ🍌歯固めおすすめです!!😊✨

• そうまま

そうまま

お返事ありがとうございます( ˆoˆ )/
    バナナ人気ですよね😳持ちやすいんでしょうか?sassyのミツバチも悩んでます🤦‍♀️👌

• 6月17日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

持ちやすいのと噛みやすいのとあるのかな?と思います。
    うちは1歳過ぎても思い出したかのように使ったりしてましたよ😅✨
    ミツバチのも人気ですね🤔

• 6月17日
  • そうまま

そうまま

1歳すぎてもですか😳皆さんがもってるのはやっぱ理由がちゃんとありますねー🤨!ミツバチのは可愛いんですがちょっと持ちにくいかなーって考えてて💦😳

• 6月17日
めりー

ここで質問してキリンの歯固め買いました🦒
お気に入りすぎて見せるだけでニコッとします☺️
頭や足、尻尾などあちこち噛めるし持ちやすいみたいです😊
穴があるので外出先ではストラップを付けて落ちないようにして使ってます✨
バナナが人気で悩みましたが、先端が目に入りそうだったという意見をちらほら聞きやめました💦