※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

今月末に城崎温泉に生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて初めての温泉旅行に行き…

今月末に城崎温泉に生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて初めての温泉旅行に行きます。
そこで観光もしたいなと思っているのですが、ランチやカフェ、観光スポットなど赤ちゃんと一緒でも行けそうなオススメを教えてください!
ちなみに車があるので駅近じゃなくても大丈夫です!

コメント

カボす

城崎温泉から車で15分くらいのところに城崎マリンワールドがありますよ(^ ^)♡
4ヶ月の赤ちゃんだとまだ分からないかもしれませんが、雰囲気だけでも😅笑

あとは、城崎温泉ロープウェイや玄武洞くらいですかね…!

ts-chachan

我が家は1歳2ヶ月のときに城崎温泉に行きました。抱っこ紐でほぼ寝ていました。車でしたら行きか帰りのどちらか出石で皿そばとかどうでしょうか?
うちは日程的にマリンワールド行けなかったのですが、いいと思います!
息子が4ヶ月のときに海中公園なるものに行きましたが、4ヶ月でも魚見てました😊