※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
家族・旦那

子どもが熱性痙攣、高熱、嘔吐、不機嫌なのに大人2人おっても意味ないか…

子どもが熱性痙攣、高熱、嘔吐、不機嫌なのに大人2人おっても意味ないからって昨日から釣りに出かけた旦那🎣
全く理解できない…

コメント

☃️

2人おっても手がたりないわ。ですよね、、

• ふんわり

ふんわり

そうなんですよね😦
    サポートするという発想はないのかなと思います…

• 6月17日
あーか

え…
じゃぁお前がいて意味ある時っていつなの?!と聞きたいです。。

• ふんわり

ふんわり

仕事してるとか言いたいのかなと不思議です😦

熱性痙攣になった時も病院に電話してすぐ来てくださいと言われたので、病院行かなくちゃいけなくなった。と伝えたら、1人で行く?(私と息子だけ)と聞き返されて数分時が止まりました…

• 6月17日
ゆうり

それだといつ役にたつんでしょう?ふたりでもたりない!うちの息子も昨日から熱があってグズグズです。

• ふんわり

ふんわり

ゆうりさんも看病お疲れ様です😷💦

息子がこんな状態だろうと、自分の楽しみは潰されたくない!という発想が信じられません…

• 6月17日
  • ゆうり

ゆうり

私の主人は買い物に行くのもためらってましたよ!なんかあったら怖いけど明日から雨だから買い物に行かないとまずいと言って今、帰ってきましたよ!お互い大変かと思いますが看病頑張りましょう

• 6月17日
  • ふんわり

ふんわり

素敵な旦那さん☺️
    旦那さんの爪煎じて飲ませたいです笑

ありがとうございます😊
    頑張ります😋

• 6月17日
リエ

不安な奥さんを支えてあげる、という発想はないのか…😰💦お子さんが心配で家事なんて、手につかないですよね💦

• ふんわり

ふんわり

旦那は、意識あるし大丈夫だよ!って自分が釣りに行きたいがために励ましてきて腹が立ちました…

病院終わった帰りにも、じゃぁ俺帰ったら釣り行っていいよね?って聞かれてもう呆れるしかありませんでした😨
    一緒に先生の話を聞いてたし、夜中に痙攣予防座薬を入れるために起きなくてはいけないとこもわかっていたのに…

• 6月17日
  • リエ

リエ

旦那様が辛い時、支えたり介抱したくなくなりますよね💦

• 6月17日
  • ふんわり

ふんわり

まぁそうなりかけちゃいますよね…
    機嫌がいい時にああいう時は手伝って伝えます😅☀️

• 6月17日
  • リエ

リエ

そうした方が良いと思います。

• 6月17日
ピコ

旦那さんが体調崩した時には外に放り出してやりましょう。笑

• ふんわり

ふんわり

それが帰って早々、船酔いと熱中症のダブルパンチで頭が痛いと寝てます😦

• 6月17日
ピコ

すみません、笑←は不謹慎でした💦
発熱、熱性痙攣あるとママとしてはとても不安ですよね、
子どもも辛い思いをしているのにそれなのに釣り優先、私ならブチ切れます。

...やっぱり外に放り出してやります。

• ふんわり

ふんわり

気にしてませんよ😊
    大丈夫でさ🙆‍♀️

不安もありますし、いざ急変したとき誰かが子どもから目を離さず見ておかなければならないのに…

釣った魚は天ぷらが美味しいよね〜(遠回しに作れと言ってます)と🐟
    そろそろ旦那を揚げてやろうかと思います。

• 6月17日