※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっか
産婦人科・小児科

真岡市近辺で帝王切開が上手な産婦人科を探しています。2人目の妊娠を考えており、緊急入院と緊急帝王切開の経験あり。遠い病院での面会が難しいため、近くの良い病院を教えて欲しいです。

真岡市近辺の産婦人科で帝王切開が上手なところありますか❓
1人目の妊娠中に妊娠高血圧腎症にかかってしまい獨協に緊急入院後に緊急帝王切開で出産しました😣
主治医の先生やスタッフの方々の対応は良かったのですが、家から遠くて面会の時に主人が大変そうでした😅
そろそろ2人目を考えていて妊娠する前に探しています😀
どこかいい産婦人科があれば教えてください😃

コメント

りさ ❤︎

たぶん真岡だと岡田小松崎さんと日赤しか帝王切開できなかった気がします(っ´ω`c)!

• あっか

あっか

そうなんですね❗️
    ありがとうございます。
    ちなみに上三川とか宇都宮とかはわかりますか❓

• 6月17日
  • りさ ❤︎

りさ ❤︎

真岡は、産院が少ないんですよね😭岡田小松崎さんは あんまり評判良くないし日赤は、だいぶ古いです😣

私は、今 真岡から宇都宮に住んでいるんですけど里帰りする予定なので宇都宮に詳しくなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ごめんなさい😭🙏

• 6月17日
  • あっか

あっか

相談に乗って頂いてありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん産んで下さい❗️

• 6月17日
まめ大福

上の方がおっしゃって以外に、小菅クリニックがあります。
真岡では1番人気だと思います(^^)

• あっか

あっか

獨協に転院するまで小菅さんに行ってたのですが、小菅さんで帝王切開した知り合いがそこでは帝王切開はあまりオススメしないと言われてしまい悩んでいます😣

• 6月17日
いぬ

小菅さんで帝王切開で産みましたよ!上手というのはよく分かりませんが、私はそんなに痛みは長引きはしなかったかなと思います。
先生も助産師さんもみんな優しいですよ。

• あっか

あっか

通っていた時はスタッフさんの対応も設備も良かったので小菅さんいいと思ってました❗️
    ちなみに帝王切開の傷は縦ですか❓横ですか❓

• 6月17日
  • いぬ

いぬ

私は緊急なので縦です。(*_*)

• 6月17日
  • あっか

あっか

そうだったんですね😣
    ありがとうございます‼️

• 6月17日
ヨックモック

インターパーク付近にあるアルテミスで帝王切開しましたが激痛ってゆー痛い思いはしませんでした!痛みに個人差があるので断定はできませんけど!

• あっか

あっか

ありがとうございます😊

• 6月17日
nsm

私は下二人小菅クリニックで帝王切開で出産しました。
上手かは他と比べてないので分かりせんが、痛みは長引きませんでしたよ(^^)
ただ、私の知り合いが上の子を他の病院で帝王切開で出産して、下の子を小菅クリニックで出産しようとしたら、他の病院で帝王切開した方はお断りしてますと言われてしまったようです。
数年前の話なので今は分かりませんが。

上三川では、アルテミス
宇都宮では、最近ゆいの杜に出来たゆめクリニックがいいと聞いたことはあります。

• あっか

あっか

ありがとうございます😊

• 6月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

横から失礼します💦
    だいぶ前の質問なのにすみません。
    nsmさんは小菅さんで帝王切開で出産されたとの事ですが、腰に打つ注射は痛かったですか?😅
    この前帝王切開についての説明を受けた時に、最初に筋肉注射をやるという説明がなく、痛いけど我慢して背中丸めててくださいねと言われたので、いきなり脊髄?に注射するのかとびくびくしています💦

• 3月3日

上手いところはわからないですが、私は事情があって急遽小菅さんから自治医大に転院して帝王切開したんですが、もしまた妊娠したとしたら自治医大に行くと思います💦
去年2人目を妊娠して(流産してしまいましたが)日赤に行ったんですが、そこでは硬膜外麻酔の併用はしないと言われて結構ショック受けたので💦自治医大は硬膜外麻酔併用だったので(同時に卵巣嚢腫の手術もだったからかもしれないですが…)術後の痛みに対して硬膜外麻酔を使うって安心感があるだろうなと思ったので💦実際、病気の手術と帝王切開を自治医大でしてますが、どちらも術後の痛みは全くありませんでした。点滴や採血のときも痛くなかったです。小菅さんと日赤では必ず失敗されたし痛かったです😭ただ、どの病院も先生や看護師さんの対応はとてもいいですね😊
求めている答えと違ったらすいません💦

• あっか

あっか

ありがとうございます😊
    参考になりました❗️

• 6月17日
おはな

アルテミスで帝王切開した人が縫った所が隙間ができてたと聞いたことがあります。
私は下野市の産婦人科ですが緊急帝王切開でも横だったし上手な先生らしくて1人目他だったけどそこで産んでとても良かったと聞きました。

• あっか

あっか

ありがとうございます😊

• 6月18日
もっちー

私は日赤で帝王切開しましたが、塞ぎ方の問題なのか、結構目立つような傷跡になりました。
帝王切開の理由にもよりますが、多分、状況次第で帝王切開を行った元の病院に移動してくださいと言われるかと思います。私も今、2人目妊娠してますが、日赤以外で受けようと思ったら、日赤で出産するよう言われました。

• あっか

あっか

ありがとうございます😊

• 6月18日
ゆっこ

2月に日赤で女のコを出産しました。妊娠後期に高血圧症になり、帝王切開で出産しました。
先生や助産師さん、看護師さんスタッフの方がとても親切にして下さって、日赤で本当に良かったと思います😊✨
総合病院ですので、安心できました。

• あっか

あっか

ありがとうございます😊

• 6月18日