※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
お出かけ

今日から26週の妊婦です🤰来月旦那と旅行に行きたいと思ってます!たぶん…

今日から26週の妊婦です🤰
来月旦那と旅行に行きたいと思ってます!
たぶん最後の2人での旅行になると思います(*´-`)

兵庫県に住んでます!
あまり遠くの旅行は避けたいと思ってて
どこかいいとこありますか?
兵庫県周辺がいいと思ってます!

初めての妊娠なので
すぐ心配になったり不安になったりします(´-ω-`)
どこに行こうか悩んでて
オススメとかあれば教えて下さい(*´꒳`*)

コメント

ママリ

私は夫婦2人最後の旅行で淡路島に行きました!妊婦さんプランのホテルで、お部屋にノンカフェインのお茶があったり、抱き枕の貸し出しがあったりでしたよ。

  • maaa

    maaa


    妊婦さんプランとかあるんですね!
    調べてみます(*^^*)

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    mamaさん♡
    ペンション空とさんぽ
    まだ行けてないですが、
    行ってみたい場所です♪
    自然いっぱいでバーベキュー出来て川もあって…

    • 6月17日
  • maaa

    maaa


    自然いっぱいでBBQできて川もあるとか最高ですね!

    旦那と2人なんですけど
    2人ではあれですかね?(>_<)

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    maaaさん♡
    川というか小川でした…
    良かったら空とさんぽで検索してみて下さい♪
    インスタでもいっぱい写真見れますよ🤳
    私はバーベキュー大好きなんで2人でも平気です♪
    妊婦の時予約したんですが体調悪くなってキャンセルしたんです…
    子供が歩けるようになったら自然いっぱいだし愛犬も連れて行きたいなって思ってます♡
    ワンチャンもOkですが居ないですかね?

    • 6月18日
  • maaa

    maaa


    旦那も私もBBQ大好きです❤️
    検索してみます(*´꒳`*)

    犬はまだいません🐶

    • 6月18日
deleted user

部屋に温泉が付いてるところが便利でしたよ🎵
大浴場とかは、妊婦さん危ないですからね…
子供生まれたら暫く旅行にも行けないので楽しんでくださいね(*´▽`*)

  • maaa

    maaa


    大浴場は危ないし
    ちょっと他の人と入るの怖いので
    部屋に温泉ついてるのいいですね!

    ゆっくり2人でおでかけってできなくなりますよね(´-ω-`)
    楽しんできます(*´꒳`*)

    • 6月17日
紬

岡山いきました!
岡山市内と倉敷です😊
新幹線ですぐだったし楽しめました🎶
念のため市内の産婦人科の場所を調べていきました💨

  • maaa

    maaa


    ちなみにオススメスポットとかありますか?😊

    車で行くと思います!

    • 6月17日
  • 紬

    JRのお得なチケットがあるのでそれで行き、後楽園や美観地区などいきました!
    倉敷は岡山駅からもすぐだし、行きやすいとおもいます!
    わたしは食べるの好きなので、桃のパフェとか黄ニラとか津山豚とか岡山ならではのものが食べられて嬉しかったです🎶

    • 6月17日
  • maaa

    maaa


    情報ありがとうございます!
    ならではの美味しいもの食べられるのいいですね(´∀`*)

    • 6月18日
はーちゃんママ

臨月で淡路島に旅行行きました😊🙌
温泉♨️は大浴場が怖くて
客室露天風呂付きにしました!
ゆっくり浸かれてよかったですよ❤️
淡路島なんだかんだ観光場所多いし
私は神戸市で車で30分程度で行けるので安心していけました⭐️

  • maaa

    maaa


    淡路島近いのでたまに行きますが
    旅行も考えてみよかなってなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ちなみにどのあたり
    行かれましたか?

    • 6月17日
  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    私は洲本の方に行きました😊
    ホテルニュー淡路に泊まりたくて💫
    泊まって翌日は焼肉食べていちご狩りして猿🐒見に行きました✊笑
    車が少ないのでドライブしているだけでも楽しくて淡路島いいですよね❤️

    • 6月17日
  • maaa

    maaa


    ホテルニュー淡路ですか!
    CMでしか見たことないです(笑)
    洲本の方あんまり行ったことないんで
    調べてみます(´∀`*)

    海好きなんで
    海沿いドライブとか楽しいです❤️

    • 6月17日
しちゃん

私も兵庫県に住んでいて妊娠周期も同じくらいの時に二人で最後の旅行として有馬温泉に行きました!
近すぎて日帰り出来る距離ではあったのですが、部屋に露天風呂があってマタニティープランというものがある宿で一泊しました✨
ただ、真冬だったので有馬温泉周辺をぷらぷらしたり、足湯したりとかしか出来ませんでしたが部屋でまったり露天風呂入ったりでゆっくりくつろげました✨

  • maaa

    maaa


    有馬温泉日帰りできる距離です!

    部屋に露天風呂ついてるのいいですね(´∀`*)

    • 6月17日
さくら

有馬温泉のコトリってところが良かったですよー。こじんまりしてますが、一室だけ露天風呂付きの部屋があって、コスパが良かったです。

  • maaa

    maaa


    調べてみます!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 6月18日
みゆき

うちは車で和歌山行きました。
アドベンチャーワールドとポルトヨーロッパと、のほほんと楽しかったです。

ホテルをマタニティプランにしたら部屋にたんぽぽ茶がついてたり、名付けの本まで置いてました!
ご飯もデザートが何人前?って位大量のフルーツ盛り合わせに変わってて、お腹パンパンになりながら食べた良い思い出です♪

  • maaa

    maaa


    アドベンチャーワールド大好きです❤️
    ポルトヨーロッパは行ったことないので
    調べてみます!

    マタニティプランいいですね(*^^*)

    • 6月18日
はじめてのままり

みなさん近場だとやはり淡路がオススメみたいですね😄私も夫婦最後で、初めての妊婦で病院もすぐ近くにある所でと、洲本のホテルニュー淡路行きました😁生物を別の品に変更してもらったり、湯タンポ貸していただいたり、大変親切にしていただきました😄
キャンセルが嫌だったので、体調をみてから当日朝予約して行きました😄

  • maaa

    maaa


    ホテルニュー淡路候補に入れようと思います!
    やっぱり近場の方が安心しますよね(*´ー`*)
    ありがとうございます!

    • 6月18日