※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな
妊娠・出産

食欲が戻ってきて困っている方いますか?

元々大食いの方いませんか?🙈
悪阻が落ち着いてから食事量の制限が辛くないですか?(笑)
私みたいな人はあまりいないですよね🤦(笑)

コメント

ちまこーい

食べ過ぎないように1回の量を決めて2~3回の小分けにしてました(^^)
満腹まで食べれないけど、常に食べてる感はあったのでなんとかなりました♪

• はーな

はーな

なるほど💡
    ありがとうございます😭💕

• 6月17日
  • ちまこーい

ちまこーい

下の子は4キロのプラスでおさまったので産後も楽でした(^^)
    食べたらダメだと思うと食べたくなるので、この半分は洗濯たたんだらとか食器片付けたら食べようとかにしてました(^^)/

• 6月17日
ハリネズミ

元々かなりの大食いです(・・;)それでも妊娠していない時はトレーニングやランニング、ウォーキングをしていたので太る事はなかったのですが。。。
つわりが落ち着いたのが8ヶ月に入ってからですが、そこからはお浸しやサラダや野菜スープを思う存分食べてから普通の食事をするように気をつけています。結構満足しますよ(^^)が、やっぱり妊娠中は何をしても太りやすいのは確かですね💦

• はーな

はーな

トレーニングですねか!
    凄いですね~😭

• 6月17日
ままり

食事制限キツいですよね(ToT)
一人目の時は13キロ、三人目の時は17キロも増えました!
そんな私が言ってもどの口が言うって感じですが、産後体重戻すのに苦労します。というか、戻らないので産前に着ていた服もパツパツです、、、お気をつけあれ!

• はーな

はーな

全くの同じ方がいて嬉しいです😭💕
    この苦労分かってくれる方あまりいないので…(笑)
    今妊娠4ヶ月ですが、悪阻が落ち着いたので食べたくて食べたくてしょうがない毎日です。また辛い食事制限始まりました😂😂
    産むまでの辛抱です。
    頑張ります!!!

• 6月17日
ちゃん

元々大食いでつわりが落ち着いてから更に食べるようになってしまって結局2人とも20㌔超えです😓

• はーな

はーな

元々大食いだと安定期後の食欲も半端ないですよね(笑)
    同じ方がいて心強いです💕
    頑張ります!!!

• 6月17日
  • ちゃん

ちゃん

2人目はある程度気を付けていましたが浮腫が酷すぎて体重増加したのもあって😧
    食欲には勝てません😓

• 6月17日
はじめてのママリ

私も元々大食いです。悪阻で3キロ落ちて、最近落ち着いてきたと思ったら馬鹿みたいに食べてます。しかも甘いもの、炭水化物が止まらない。まだ9週というのに6.7ヶ月のようなお腹をしています〔元々筋腫もちなのでそれが原因であってほしいと思う今日この頃 笑〕

• はーな

はーな

分かります!!!炭水化物と糖分が異常に食べたくてしょうがないですよね~😭
    産むまでの辛抱なので頑張ります!!!

• 6月17日