※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

現在9wで赤ちゃんの心臓が停止し、20日に手術予定。妊娠中の方への応援と感謝のメッセージ。

現在9wです。赤ちゃんの心臓が、
止まってしまいました。
20日に手術します…本当に辛い。

今まで質問に答えてくださった皆様
応援してくれた皆様、本当に本当に
ありがとうございました。
また…妊娠したときわお願いします

現在妊娠している方、出産した方、
子育てしている方…色々大変だとわ
思いますが頑張ってください☆!!
みなさまの幸せ願っておりますっ✳︎

こんな餓鬼の悩みに真剣に答えて
くださり本当に嬉しかったですっ!
本当にありがとうございました、

コメント

ばなぬ

私も過去に8週頃に流産経験しました。心拍確認前でした…
本当に辛いですよね。

術後は出来るだけゆっくりしてくださいね。

ゆめかママ♡

私は、3回流産し、やっと出来た1人娘は小学一年生の時に交通事故で亡くなり、もうボロボロで、私は不安定になり、睡眠薬や安定剤の日々で、悪くもない旦那に八つ当たりしたり、周りに優しくなんて出来なかった。
arisuさんは、素晴らしい人です!
本当に辛い悲しい時に、周りにありがとうと言える人間は本当に素敵です♡
私は、子供を亡くして、もう赤ちゃんも出来にくい体だと先生に言われて1年後に奇跡が起き、今36週目です。
あなたの所にも、必ず奇跡が起きます!本当に素敵な人だから、このまま辛い状況のまま神様はほっとかないですよ!!

結衣

きっと、お若いのでまた授かれます‼︎
それに、初期のトラブルは赤ちゃんの方に問題があることがほとんどだと聞きますので、お辛いと思いますがあまりご自分を責めないでくださいね。
手術、がんばってください☆

mc♡mama

辛いですよね…お気持ちお察しします。
私も初めの妊娠で流産しました。9wまで確認できてた心拍が12wに確認できなくなりました。
手術するのだって辛いですよね。
私はもう死んじゃってるのはわかってるけど、手術まで毎日絵本の読み聞かせをしてあげました。ひとつくらい母親らしいことしてあげたかったので…。
ちなみに私は、3回生理を見送ってからの妊娠を医師に勧められたので、その後また妊娠・出産しました(^^)
arisuさんのお腹にもまた赤ちゃんがきてくれますように、心より願っています。

さっちゃんママ

流産経験が3回。
私は、全て自然に赤ちゃんが出てきてくれたので、手術はしませんでしたが、トイレで赤ちゃんが確認出来たときは何とも言えない気持ちでした。

その後、子宮外妊娠にて、右卵管を切除し、私には片方の卵巣しかありません。

それでも、不妊治療を経て現在2人目を妊娠出来ています。

今回は、残念ですが自分を責めないでくださいね。

今は辛いと思いますが、前向きになればきっと赤ちゃんは戻ってきてくれると思います。

とにかく母体にも負担があると思いますので、ゆっくりと身体を休めてくださいね。

赤ちゃん、授かれますようにお祈りいたします。

deleted user

お辛いですね…
赤ちゃんは忘れ物を取りに戻っただけです、arisuさんのところに帰ってきてくれますよ(;_;)!
ご自分を責めず、術後はゆっくり休んでください。

deleted user

辛い分
小さな事でも
ありがたいと
思えますよね…
辛い時に感謝の気持ちを
伝えたり忘れない
arisuさんきっと素敵なママに
なれますね!۬৺۬
arisuさんも無理せずがんばって
下さいね♡
私も幸せ願ってます。

山下

この様にご自身が辛い時でもきちんとお礼を言えるなんて、とてもとても素敵なママです。赤ちゃんは必ずまたarisuさんのところにやってきますよ。

今はとても辛いと思われますし、ここを覗くのも悲しいのだと思われますが赤ちゃんはちゃんと自分のママを選んでやってきます。こんなに素敵なarisuさんです、今度はお外で必ず会えます。

今はどうか、ゆっくり休まれてくださいね。arisuさんの元にまた赤ちゃんが来てくれる様、心より願っております。

あい

皆様、本当に本当に本当に
コメントありがとうございます。

今わまだ立ち直れませんが、
いつか必ずまた出逢えますよね

本当に皆様のコメントをみて
涙が止まりませんでした。
流産の辛さ悔しさ切なさ……。
また…きっと、きっと、きっと
あたしのところに来てくれるって
信じます…来てくれますよね?…

ばなぬ

帰ってきてくれます!
私にも帰ってきてくれましたっ(T ^ T)

あい

あたし、旦那と1年10ヶ月
そーゆう行為をしてやっと
できた子だったんです…

2年間妊娠しないと不妊娠て
いわれて不妊娠なのかなーて
不安になってたらできた子で
本当に嬉しかったのでその分
ショックも大きいです…

なかなか妊娠しませんでしたが
また妊娠できる確立わ
あるのでしょうか(;_;)

あい

まにゃんこさん▼

できずらい体なのかなーと思い
自分がまさか妊娠するなんて
思ってもいなくて…だからこそ
これで流産したらもう2度と
産めないんじゃないのかな。と
とても心配です(;_;)

でも流産して手術すると子宮が
綺麗になるので妊娠しやすいと
聞いたので期待します!!

お医者さんにも一度生理見送れば
妊娠していいよといわれたので
また挑戦したいとおもいます☆!

あい

まにゃんこさん▼

ありがとうございました!☆
またご連絡させていただきます♡

子育て頑張ってください!!

deleted user

私も少し諦めてた
3年目に出来ました。
私のタイミングより
赤ちゃんのタイミングで
来てくれたのかな⁈
気長にゆっくり
待ってみましょ(๑و•̀Δ•́)و♡

あい

ゆめかまま♡さん▼

読んでいて涙が止まりませんでした。ゆめかままさん、本当に本当に幸せになってください。色んな人の命の分生きて幸せになっていっぱい笑ってください!!!あたしも頑張ります。笑顔で毎日頑張りますっ!お互い…幸せになりましょう。なれますよね、絶対になれます。

ゆめかままさんの幸せを本当に願っています。辛いことがありましたらあたし力になりますっ!

ゆめかママ♡

arisuさんの心の痛みがどれほどのものか考えると、私も胸が痛みます涙が止まりません。
でも、頑張って生きてれば、沢山の辛い事の後には必ず幸せな瞬間も沢山来ます!
自分も死んでしまいたいと思う事もあるでしょう。
自分のせいだと何度も自分を責めてしまう時もある。
助けてあげられなかったと後悔でおしつぶされそうになる時もある。
だけど、奇跡を信じて頑張って生きていきましょう!私も頑張るから、一緒に頑張りましょうね♡