※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii255
雑談・つぶやき

予定日まであと5日。主人が出張なので義母さんに上の子をみてもらうため…

つぶやきです。
予定日まであと5日。主人が出張なので義母さんに上の子をみてもらうために、主人の実家へお泊まり。
三食昼寝付き、お守りも任せてなーんにもしていない(>人<;)
ありがたい反面、陣痛らしきことも起こらずなんだか申し訳ない…
早く陣痛か、破水か起こらないだろうか…と願う日々。
焦ってもどうにもならないけど、同じく陣痛待ちの方、ドキドキを共有させてください💦

コメント

ぼんじり

私は後9日です〜(*´∀`*)
今日から里帰り予定です。
上げ膳下げ膳なので、逆に陣痛起こりづらいかなって思ってます💦
たくさん歩かないとなぁ(^_^;)

• chii255

chii255

返信ありがとうございます😊
    逆に家事をしていないから動かなくなりますよねぇ…歩くにしてもすぐ張るし恥骨痛もあり、ゴロゴロしちゃってます💦

• 6月17日
  • ぼんじり

ぼんじり

恥骨痛いたいですよね…!(;Д;)
    先生に、おなか張るのはウェルカムです!!って言われたけど、やっぱり張るとこわくて休んじゃいます( ;´Д`)
    はぁ里帰りの準備めんどくさいです〜〜(^^;

• 6月17日
  • chii255

chii255

荷物の準備は大変ですよねえ💦ただでさえ入院準備で荷物が多いのに😭張るのはいいんですね?!でもキューと痛くなるとやっぱり怖くなります…おんなじですねー。

• 6月17日