※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

息子が気管支炎で薬を飲んでいるが、痰と鼻水で寝れず、一日中抱っこが必要。病院で薬をもらい、咳と鼻水が続くがいつおさまるか心配。

息子が気管支炎になって薬を飲みだしてから
痰と鼻水が出てきて薬が効きだしたんやな〜と
思ってたんですけど痰と鼻水で寝れないらしく
一日中抱っこしないとグズグズします
旦那や他の人の抱っこはダメで
可哀想なのですが私も寝れていないのでしんどすぎます
13日くらいから咳が出始めました14日に病院に行って
薬を飲んでいます。
咳と鼻水がしつこい病気と先生に言われたのですが
いつくらいにおさまるのでしょうか?

コメント

deleted user

菌ないしウイルスがある程度体外へ出ていけば治りますが、一概には言えないと思います、病名もわからないですし(^^;;
鼻水はママがとってあげてください、痰がすごく絡むのであれば小児科へ行けば吸引してくれますよ

  • h

    h

    ウイルスの名前はなんかとても長い名前で忘れてしまいました
    鼻水取ってます
    週明けに薬が切れるので治ってなかったらもう一度病院に行こうと思います

    • 6月17日