※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんしょー
妊活

排卵日が不明でHCGを打ちましたが、高温期はいつからでしょうか?基礎体温は10日や11日が排卵日と考えられています。

11日に卵胞が18mmで14日に16mmでHCGを打ってもらいました
基礎体温的には10日や11日が排卵日っぽいのですが14日の診察ではまだ排卵してないからと言われHCGを打ってもらいました
いつ頃から高温期と言えるのでしょうか?
※クロミッドも飲んでいます

コメント

ぺたろん

14日の卵胞さ26ミリの間違いですか?
私も10日とかに見えましたが先生の見解からすると14日に排卵して、15日から高温期で今3日目ですかね😊

  • ちゃんしょー

    ちゃんしょー

    私も最初26mmだと思っていたら超音波写真?を見たら16mmになっていました…
    しぼんでしまったのですかね(´;ω;`)

    • 6月17日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    小さくなることもあるんですかね😭
    14日にhcg注射してからは排卵したかはみてもらってないですよね?
    排卵したら少しずつ体温上がる方もいるみたいなので、明日さらに体温上がってくるといいですね😊

    • 6月17日
  • ちゃんしょー

    ちゃんしょー

    注射したら次は生理きたら5日までに来てくださいって言われたした
    もともと体温低めだからいつもこのぐらいが高温なんですよね_(-ω-`_)⌒)_

    • 6月17日