※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
妊娠・出産

検診でおりものに血が混じり、痛みと不安があります。赤ちゃんが心配で、こんなに出ることは普通でしょうか?心配です。

今日が予定日でいま検診に来たところなのですが、
お小水を取ったら血のおりものが混じり、ティッシュで拭ってもまだ出てくるような本当に生理中のようなドロドロとしたものが出ました。

ここ2〜3日夜中の前駆陣痛があり、今日に至っては朝から生理痛のような痛みがあります。(´°ω°`)

お腹の赤ちゃんが心配でたまりません( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)オロオロ

おしるしにしても、こんなに量が出るものなのでしょうか?(´°ω°`)

コメント

▽・ω・▽

私はおしるしの出始めは
おりものに血が混ざった?
くらいでしたが
すぐ生理2日目くらいの
鮮血が出ました(>_<)!
心配で産院に電話しましたが
おしるしだと思うから
胎動があるなら様子見て!と
言われましたよ(*_*)
久しぶりな生理の感じで
不安だし心配になりますよね…
おしるしがあった次の日には
出産していたので
くろまるさんも
もう少しかもですね♡
出産頑張ってくださいね♡