※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
サプリ・健康

産後、もうすぐ4カ月です。何日か前からおりものが増えてなんとなく生理…

汚い話ですみません💦

産後、もうすぐ4カ月です。何日か前からおりものが増えてなんとなく生理再開するのかなー?と思ってました。
お腹の中が動くような感じもあり、胎動を思い出すようなものでした。
昨日おりものが増えたのですが、昨日の夜急に貧血っぽくなり(産前妊娠中も貧血でした)1時間に何度もお腹が痛くなり下痢が続きました。
さっきもまた少しお腹が痛くなり、下痢でした💦

生理再開の予兆?とかでこんな症状ないですよね??
最初は生理痛なのかなと思いました。
特にお腹壊しそうなものは食べてないし、冷蔵庫の冷たい麦茶は飲みましたがいつもの事です。
熱や嘔吐はないです。

コメント

ちび

回答になってないですが…

私もここ数日全く同じ症状です!!旦那に生理くるんじゃない?と言われてます💦
下痢も続くし腸が動く感じというかゴロゴロポコポコします💦

お互いとりあえずあっためてゆっくりからだ休めましょう!

• シンバ

シンバ

そうなんですか‼️同じです😭
    生理中下痢になるとか聞いた事あるから何かしら関係あるのかなーとか考えてました😣感染とか心配して娘に移らないか心配でしたが時々来る腹痛下痢以外何もないから大丈夫そうですね😅一応手洗いとか気をつけてますが😓私も妊娠中以来の腹巻きしました😊
    お互い疲れが出てきてるのもあるかもですね、休みながら頑張りましょうね✨
    一緒の方いて安心しました☘
    ありがとうございます‼️

• 6月17日

生理の前兆って人によりですしねー
私は完母ですが産後1ヶ月半で生理もどりましたよ
悪露終わって2週間前くらいだったかな。悪露の続き?おかしいな?とか思ったら生理でした〜
しかも妊娠前よりパワーアップしてました。腹痛も血の量も

• シンバ

シンバ

そうなんですね😱パワーアップするなんて😭もともと腹痛も量も多いので憂鬱です😅
    ありがとうございます‼️

• 6月17日