※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
ココロ・悩み

元カレとの気持ちが強くなり、忘れる方法を知りたい。不倫経験があり、夫との関係が不仲で楽しくない。

だめなのはわかっています
連絡先ないし共通の友だちいないので
一生連絡をとりあうことはないですが
いますごい元カレと会いたいという
気もちがつよくなっています
好きなのかはわかりません
どうやったら忘れられるでしょう。
こんな状態になってもうすぐ1年です



旦那がひとりめ妊娠のとき
不倫4ヶ月間していて
信用できなくなり、
いまは不仲でレス半年です
すべてが楽しく思えません

コメント

ℳ❤️

分かります😭
なんか好きとかじゃないけど
あの人とおったときの自分の
すごい楽しかった気持ちとか
ふと思い出しますよね😢
子供を産んだことに後悔は一切ないけど
1日だけでも付き合ってた頃に戻りたいとか思いますよね!
でも無理だし。っていつも蓋して消してます😭
子供のために生きようってその後いつも思うようにしてます!
戻れない過去は輝かしく見えるものですし
もー戻れない!と自分に言い聞かせてます😢

ゆーまま

私も考えすぎて今夢に出てきました。
この人と結婚してたら…と思ってしまう毎日です。

deleted user

こんな人生で終わらないですよ!
離婚はされないんですかね?
されないのなら我慢し続けるしかないとおもいます(T_T)不倫はだめです😭

碧冬

旦那様とうまく行かないから元カレって💧元カレからしても都合いいし、過去は美化されますからね😅
過去に戻ったところでお子さんどうするんですか??
旦那様の不倫も旦那様が悪いかもしれませんが旦那様と結婚した以上夫婦の問題ですから夫婦でしか解決はできないです。