※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEANUT
妊娠・出産

20分のウォーキングでお腹が痛く、座っているとお腹が張る。陣痛なのか分からず困っています。どうしたらいいでしょうか。

たった20分のウォーキング。
お腹の下?付け根?直立するのも歩くのも痛い、、
イテテテってなる感じ。
ただ歩いたからなのか、陣痛的な感じなのか、、
座っていたら結構頻繁にお腹が張る。
全然間隔測っていない、、何が陣痛なのかがわからないので測るに測れない😭
どうしたらいいんでしょう💦

コメント

まりも

恥骨の痛みかなあって思います!
出産が近い印ですよ(*´◡`*)
まだ陣痛じゃないかもしれないですが、携帯アプリとかでとりあえず測ってみたらいいと思いますよ♫
それ見て陣痛かもって気付いたりするかもです♫

• PEANUT

PEANUT

これが恥骨痛なのですかね!?
    何がどの痛みなのかもわからずで💦
    痛い!と思ったものを測っていけばいいのですかね?
    ほんとに無知で、、すみません😰

• 6月17日
  • まりも

まりも

とりあえず横になってリラックスした状態で測ればいいですよ♫
    陣痛の最初は痛みも強くないことが多いので、何となく痛いなあってのも含めて測ればいいです(*´◡`*)

• 6月17日
  • まりも

まりも

わたしの時、前駆陣痛より陣痛の方が全然痛くなかったので5分間隔になっても陣痛だと思いませんでした(笑)

• 6月17日
キリンレモン🍋

なんかお腹に違和感あるな〜でも我慢できるし前駆陣痛だろ〜って思ったんですが、一応時間はかったら5分おきだったので本陣痛でした💦

とりあえず間隔はかった方がいいですよ!
規則的なら前駆陣痛の可能性大です💕

• PEANUT

PEANUT

前駆陣痛だと我慢できるくらいで、本陣痛来たらわかるから大丈夫!とみんなに言われていたのですが、そういうわけでもないんですね!?
    教えてくださってありがとうございます😳

痛いと思ったものをとりあえず測っていけば大丈夫ですかね?💦

• 6月17日
  • キリンレモン🍋

キリンレモン🍋

はからないよりは、はかった方がいいですよ!
    継続して痛みが続いたりしたら尚更いいかと💦

私も本陣痛は耐えられない程の痛みって聞いてたんですけど耐えてたんです😂
    臨月に食あたりかよ〜って思ってたんですけど、痛い時と痛くない時の波があって、はかったんです💦

• 6月17日