※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたーむ
お出かけ

9月か10月に旅行を計画しています。東京都在住です。4歳と1歳になる娘を…

9月か10月に旅行を計画しています。東京都在住です。
4歳と1歳になる娘を含めた家族4人で、2泊3日で、おすすめの旅行先(宿の名前まで具体的だと助かります!)教えてください♪
夫婦二人だけだったらのんびり温泉旅館にでも泊まりたいところですが、子ども優先となるとレジャー施設があるところがいいよなぁ~と思っています😅

コメント

みきはな

那須はオススメです^ ^
うちはロイヤルホテルズが使いやすいと思っているのですが、(最近リニューアルされて子どもメインのプランがあります)他にも子供に優しいホテルがいくつかあるみたいです!那須サファリやりんどう湖ファミリー牧場もあって、子どもも楽しめますよ^ ^

• まみたーむ

まみたーむ

ありがとうございます✨
    子どもが楽しめて良さそうですね!早速調べてみます😊

• 6月17日
  • まみたーむ

まみたーむ

アドバイスを参考に、ロイヤルホテル那須を予約しました!
    遅ればせながらグッドアンサーに選ばせていただきます✨教えていただきありがとうございました!

• 7月2日
ピピ

リゾナーレ八ヶ岳良かったです♡
浴場にはベビーバスやベビーソープも置いてありました!!アクティビティも色々ありました(^^)

• まみたーむ

まみたーむ

リゾナーレ八ヶ岳、2年前に行って良かったので実は候補に挙がってたんです😍
    赤ちゃん連れに優しくていいですよね✨
    コメントありがとうございます🎵

• 6月17日
プーさん大好き

赤尾ホテル、ホテルカターラresort&SPAはキッズスペースが充実してます♪三日月ホテルは室内プールがあるので楽しいです(木更津の三日月ホテルだと、有料ですがキドキドがあります)
福島のハワイアンズも室内プールがあります。

• まみたーむ

まみたーむ

たくさん情報ありがとうございます♪
    木更津の三日月ホテルにキドキドが入ってるなんて知りませんでした!
    調べてみようと思います٩( ᐛ )و

• 6月17日
サボ

軽井沢はいかがですか?都内郊外在住ですが去年行ってきました😊ちょっと奥ですがおもちゃ王国という遊園地で遊び隣接するホテルはベビーに優しい設備がたくさんありました。
大人はアウトレットで満足で、アウトレットの中にも芝生があったり有料の空気入れてある大きい遊具?があるので、夫婦交代でお買い物したり。お散歩するところもほかにもありますし結構楽しめましたよ😊

• まみたーむ

まみたーむ

おもちゃ王国、以前から気になっていたんです!ホテルにベビー向け設備があるのはありがたいですね✨アウトレットが近くにあるなら親も楽しめそうです🤤💕
    早速調べてみます♪ありがとうございます✨

• 6月17日
  • サボ

サボ

遊園地の要素もあり、ベビー向けに屋内のおもちゃ遊び放題もあり、お姉ちゃんと妹さんでそれぞれ遊べそうですよね😊ホテルもほぼお子様連れですし、お食事もビュッフェですが混まないように時間がある程度割り振られていて思った程ガヤガヤした感じもなく有り難かったです✨

• 6月17日
コロン

伊豆いかがでしょうか!?(; ・`д・´)
テディベアミュージアム、シャボテン公園などありますよ!(^.^)
シャボテン公園は、去年みいつけた!でサボさんたちが夏ごろロケしたみたいですよ!(^.^)
宿は、きらの里ばあばが泊まってすごいよかったみたいです!!

• まみたーむ

まみたーむ

サボさん行ってましたよねー!笑
    まだ子どもが産まれる前に伊豆は夫と2人で行ったことありましたが、子連れだとまた違った楽しみがあるかもしれませんね✨
    コメントありがとうございます♡

• 6月17日