※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
ココロ・悩み

旦那が出張中にキャバクラに行っていることを知り、嘘をつかれてイライラしている女性の相談です。

愚痴です、、、、
旦那が嘘ばっかりつく、、、、、

旦那は出張が多いのですが、家族で居る時は基本居酒屋なりキャバクラなり飲みに出たりはしない人なので、出張中くらいは気にせず好きなだけ(先輩の奢りでなら)飲みに行っていいよーって伝えてます。
なのに俺は行かないよ、面倒くさいし。とかいちいち言ってくるのに、この前旦那のライン見たら私が切迫早産の間(1月〜3月)にキャバクラに何回も行っててその子達とのやりとりがありました。それはそれで見なかったことにして気にせずに過ごして来たのですが先週からまた出張に行ってて今日電話した時に先輩がキャバクラに行こうってうるさいって言ってて、別に出張中は自由に好きなだけ行っていいよ〜って言ったらいや、俺は行かんし。可愛い子おらんし。って😑

いやいや、それこの前も言って結局何回も行っとるやん?なんでそこで嘘つく必要があるわけ?
別に行くとき毎回伝えんで良いけ、先輩に誘われたら行くかも〜位言っとけば良いのに俺は絶対行かんって何なの?

それならライン勝手に見るの知っとんやけ、
ばれんように消すなりなんなりしろよ!
なんでそんなしょうもない事で嘘つくかな??
バレるくらいなら嘘つくな😑!

電話ではふーん、そうなんだ!で済ましたけど切ったらイライラしてきた。
あー電話なんてするんじゃなかった😑

コメント

A

カッコつけたいんでしょうね!(笑)

• 4kidsmama

4kidsmama

カッコつけたいってバレたらもうダサいでしか無いのに(笑)って思いますよね!
    ほんと後先考えずにその場しのぎで嘘ついてバカなんですかね😫(笑)

• 6月17日
にこちゃん

男ってほんと馬鹿ですよね(´;ω;`)
バレる嘘つくなーって思いますww

• 4kidsmama

4kidsmama

ですよね(/ _ ; )
    ほんと馬鹿で何回言っても懲りない、、、、
    もう今後はラインも絶対見ずにこいつはこーゆー奴なんだなと思いながら過ごしますwww

• 6月17日