※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊娠・出産

女の子の確定は可能性が高いですが、判定が覆ることもあります。男の子に変わった例もあります。

現在20週です。
18週の終わりに病院で女の子かもと言われ、R先生に動画で判定をお願いしたところ
横断像でも縦断像でも女性器がはっきり確認出来るので女児完全確定と言われました。
女性器が見えたらもう男の子の可能性はないんでしょうか?
まだ子宮は見えない頃ですよね?今後判定が覆ることはあるんでしょうか…
男家系でかなり女の子を期待されてます。
生まれるまではぐらかし続ければ、とは思うんですが、自分もソワソワしてしまいます。
R先生に完全確定貰った後外れた方いますか?
女性器が見えても見間違いで男の子だったってことありますか?
よかったら教えてください!

コメント

んーか

絶対男の子ではないと思います!

• ぴくみん

ぴくみん

そうですね💦R先生に完全確定まで貰ってるので、それを信じたいと思います😊

• 6月17日
  • んーか

んーか

R先生の完全確定は100%ですよ!
    女の子の準備していいと思います。

• 6月17日
さのママ

知人に臨月まで女の子と言われていて、いざ産まれたら男の子だったって方がいました!(´⊙ω⊙`)
そんな事あるの?!ってびっくりしたのを覚えてます、、、

• ぴくみん

ぴくみん

男の子のシンボルが見えなくて女の子、なら実はあった!って言うのも可能性として十分あると思うんですが、
    女性器が見えたとまで言われてやっぱり違ったなんてあるのかな…と不安になりまして💦
    生まれるまで誤魔化すのがやっぱりいいんですかね(笑)

• 6月17日
バタコ

昔はへその緒がチン○ンに見えた…とかあったらしいですが、今のエコーはかなり正確らしいので女の子なのでは…?
ウチは逆に女系だったので、男の子を期待されました😅
プレッシャーなんであまり女がいいとか男がいいとか言わないでほしいですよねー💦

• ぴくみん

ぴくみん

そうですよね💦
    女の子寄りと伝えた途端にフィーバーが起こりそうで…
    やっぱり男の子だったと言ったら、少し残念に思われそうで。それは赤ちゃんのために避けたいなと思いまして…
    女の子寄りと言われると自分も気持ちが寄っていくし、覆らなければいいなと思います😔

• 6月17日
青椒肉絲

R先生とは、先生のイニシャルですか🤣??
何か妊娠用語??として意味だったら存じ上げてなくてすみません(;_;)

義兄夫婦のお子様が、生まれる3か月に前まで女の子かな~なんて言われてたみたいですけど、生まれたら男の子だったみたいです(同じくうちは旦那の家系が男です🍀)

どこの病院でもそうかと思いますが、性別は基本的には生まれるまでわからないって言われます💦
(エコーで見てたとしても、絶対に100%そうだって言う医師はなかなかいないと思います💧)

医者でも何でもない、専門知識のない私から話を聞いても『絶対そうです!!』だなんて、言えませんが…😅💦
だけど、性別は生まれるまで100%わかりませんし、どちらにしても可愛い我が子には変わりはないので、そわそわしちゃう気持ちも解りますが💦
男って言われたけど、まだまだ週数も20wですし👶 どっちかな~くらいに思ってゆっくり待ちましょう😅💗💦??

• ぴくみん

ぴくみん

R先生というのは性別判定をしてくれるネットで有名な産婦人科の先生です。
    現時点では女の子と言われてます。女の子寄りと自分で知っているのに周りに分かっていないと誤魔化し続けるのが心苦しかったので女性器が見えたのちに判定が覆るかどうか知りたく投稿しました(>_<)

• 6月17日
rymama

同じ感じです!われめがうつり、病院からは8割、R先生からは女児完全確定といわれました。
けど子宮などみえてからでないと私もイマイチ信じられなくて💦
次回も病院で女の子といわれたら用意しても大丈夫かな?と思ってます☺️
ちなみにうちもかなりの男家系で、従兄弟6人みんな男の子です😂

• ぴくみん

ぴくみん

完全確定までもらって、女児誕生の準備をどんどん始めましょうといわれましたがまだ踏み切れません💦
    万が一…と思ってしまって😵
    明日健診なので、はっきり見えたらいいなーと思ってます!

• 6月17日
  • rymama

rymama

私も服買っても大丈夫かきいたら「当然です」と返信もらいましたが、まだ半信半疑なんです😂
    当然誰にも伝えてないです💦
    私は次回来週なのでまだソワソワがつづきそうです😭!!

性別はっきりしましたか?✨✨

• 6月18日
月

18週5日で今日の妊婦検診で子宮なども確認され(私は正直わかりませんでしたが💦)、女の子と言われました🙂