※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

マツエクについて質問です!普段こんな感じのつけまつ毛をつけてるのです…

マツエクについて質問です!普段こんな感じのつけまつ毛をつけてるのですが、マツエクは何本くらいつければ似たような感じになるでしょうか?
分かりにくいかもしれませんが、マツエク初心者なので
どなたかアドバイスください(^人^)

コメント

ぼぶきゃ

80本くらいかな~?とおもいます。
もともとのまつげにもよりますが。。

• み

ありがとうございます😊♪

• 6月16日
ゴロぽん

片目120くらいじゃないですかね😃❓
セーブルでJカールかな?と思いました!

• み

わぁ!詳しくありがとうございます😊参考にさせていただきます(^人^)

• 6月16日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私がモリモリにした時は140で、普段は120でした。
    80だと結構スカスカなので、
    100〜120で、お目々に合わせてするのがいいと思います(=゚ω゚)ノ
    中央が長くなるデザインで、こちらの写真を見せるとイメージに近くやってくれると思います。

目頭から目尻までするなら120
    全体的に短くして自然に、中央長めなら80〜100くらいかなぁと思いました😊

マツエクが重いとまつげに負担になるので私は軽くて細いけどナチュラルに見えるセーブルにしました。
    1番高いですけど、そんなに差はないです😃

• 6月16日
  • み

すごーい!詳しいですね( ´ ▽ ` )お話聞いて、中央を長くしたいので100くらいがいいのかなぁと思いましたー☺️ありがとうございます♡

• 6月16日
まなみん

本数だけでなく長さや太さも選択できるので、担当してくださる方に相談すると確実ですよ♡

• み

つけまつ毛を持って行けばいいですかね?🤣(^人^)

• 6月16日
  • まなみん

まなみん

つけまつげとつけたときの写真→目を閉じた状態と開いた状態
    を持っていけば伝わりそうです♡

• 6月16日
  • み

ありがとうございます(*´ω`*)

• 6月16日