※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amour-lapin
妊娠・出産

女性が出産を経験して強さを感じた。浮気されてもグズグズしない自分に驚き、相手のプライドを傷つけたいと考えている。過去の忠告を無駄にした自分を責め、復讐を考えている。

出産すると女は強くなるって言うけど
ほんとにそうだなって実感した。

夏は変なサイト見てるだけで
泣いて眠れなくてグズグズしてたけど
今回は浮気されてもグズグズしない!

逆に相手をグズグズにさせた
あの人のプライドもズタズタだろうな
大泣きしても謝られても許さない

いままで、やめなよ?って忠告してきたのに
それを無駄にしたあなたが悪い
グズグズしてないから傷ついてないと
思ったら大間違い
私が傷ついた分の復讐まってて

コメント

5momo

ね!全部覚えてますよね!

あたしなんて、何回あったか…笑)
女の子とのLINEの途中で酒飲みながら寝てしまった旦那。
そのLINEの続きで、私が子どもと一緒に寝ている旦那の写メ送ってやった(≧∇≦)
女の子からどういうこと?って、
何も知らない女の子に罪はないと思ったので、ゴメンね、そういうことなので。
ってLINE終わらせたら、次の日いつも通り会社に行った旦那、しばらくしてLINE開いたのか、とんで帰ってきたょf^_^;

4人目妊娠中、臨月には友達とソープ行って帰ってきてスヤスヤ寝てるし…ちゃっかり財布にその子の名刺入れてたから次の日財布の上に出しといてあげた(-。-;

ウチは仕事がら自営業だから電話は絶対でるのが基本。
だから主人の電話がなっても取り引き先の相手の名前とかなら出るんだけど、それが知らない待ち合わせしてた女の子から、まだ??って電話だった時も(-。-;…

もーあきれて何も言えない(´Д` )

でもそんな主人からの愛情も私はちゃんと感じているわけで。
これからも浮気しないだろうっなんて信用はしていませんが、子ども達の為にどんなに大変でも仕事頑張っていてくれる人。
そして、私より何回かの浮気相手を選ぶような人だとも思ってません^ ^

「子は鎹かすがい」って本当にそうだと思います^ ^
いっ時のいらだちも、辛い事も、切らずにとどめておいてくれる、子どもがいることで、よ〜く考える時間をもてる、本当に強くなれますよね♥︎♥︎