※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

新生児を育てながら、旦那が土日に会いに来てくれる。両親の気遣いに疲れて、旦那と2人で過ごす方がいいか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

今、新生児育ててます。実家にいて、旦那は土日に会いにきてくれるんですが、私の両親がすごく気を遣っていて、旦那が帰った後とかにため息をついたりしてます💦
私は旦那に会いたいし、土日来てくれるのはすごい嬉しいです。でも、私の両親がそんな態度なので、すごく嫌な気持ちです。。もうアパートに帰って旦那と2人で過ごした方がいいのかなとも思います。
みなさんなら、どぉしますか??

コメント

りん

それは嫌な気持ちになりますね😣
私ならす

  • りん

    りん

    途中で送ってしまいました😭

    私なら旦那さんのいるアパートに帰ると思います。家事はお休みさせてもらえるならですが(^^)

    • 6月16日
ひぃ

私は帰りますね😊
嫌な思いするの嫌なので、家事する大変さを選びます😊
私は里帰りしなかったけど気楽でしたよー😄

あー

お互い気を使うのが
嫌で里帰りしませんでした😂

りー

アパートに帰ります😌🌟
里帰りしませんでしたが、案外大丈夫でしたよ〜💭

専業主婦

私なら帰ります。
私も帰宅理由は違いますが里帰りしたものの親は昼間働いてて結局子供と二人の時間が多く家にいるのと変わらないなと思いすぐ帰っちゃいました😅

コメ妻

私もアパートに帰る派です!
私は、実家に兄夫婦がいたので~すぐに夫のいる我が家へ帰りました。
買い物は、夫にお願いをして~あとは、家事は適当に(笑)
旦那さんも、色々大変なのがわかってくれて~子育てや、家事を手伝ってくれると思いますよ。
帰る前に、旦那さんにお手伝いをお願いして~OKもらいましょ♪