※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

旦那の行動にイライラ。今現在妊娠4ヶ月になる2人目のママです。1人目は…

旦那の行動にイライラ。今現在妊娠4ヶ月になる2人目のママです。1人目は、明日で4歳になります。
妊娠する前からなんですが、携帯ゲーム好きな旦那。
暇さえあれば、携帯。。
そして、大事な話をしてるのに、携帯いじっているので、もう話したくないとなり喧嘩。。
妊娠中ってたださえホルモンバランス崩れてイライラしてるのにぃ…。
そして、毎日のように晩酌。。
イビキでねれないです。
私も、妊娠する前は、2人で晩酌してたのですが、妊娠したからはやめていますが、正直ムカつく。
うまい、とか、やっぱり夏の暑い時に、とか、仕事頑張ったからとか。。。
こっちなんて朝早くから、旦那のお弁当作って仕事して子供を迎えに行き帰ってから夕飯作り、そして、旦那が遅いから寝かしつけまで一人でしてるのにぃ…。
そして、疲れるのはお互い様なのにムカつく。

コメント

話してる時にスマホとかいじられるの本当嫌ですよね😓
こっちむけ!ってなります。。
晩酌は、外で飲まれるよりは良くないですか😊?
私だったら私も飲みたいのに〜!ずるい〜!!ってアピールしまくります😂
お酒好きな人にとってはそれが1日の楽しみだったりするので、我慢させてストレスでイライラさせるよりはマシかなと思います!
自分から我慢してくれたらいいんですけどね😅
うちはお酒も飲まないし弁当もいらないし夕飯も頼めば作ってくれますが、それでも旦那にイライラします💦笑
嫌なところより良いところを見るようにしなきゃな、と思いました😭

• まーちゃん

まーちゃん

コメントいただきありがとうございます。
    遅くなりすみません。
    話している時のスマホはまどうにかして欲しいです。
    うーん、私的には、外で飲んで帰ってくる方が楽ですねぇ↓↓
    その分、費用もいりますがぁ…。
    本当仕事から帰ってきて、お風呂、ご飯、携帯and晩酌です。
    帰ってきてご飯とかができてるのが当たり前の堅物なので、もう少し妊婦なんだから考えて…。って言いたくなります。
    あまり言えば、出て行くので、、、

たんたんさんが言うように愚痴っても現実は変わりそうにないので、なるべくいいところを見るように頑張ります。

• 6月17日
いーやん

全く同じです!(笑)
妊娠6ヶ月で2児の母です。

旦那は現場職で
この時期梅雨シーズンなので
雨降れば仕事休み、家でダラダラ
携帯ゲーム、YouTubeばっかり。
毎日晩酌して1人でイヤホンしながらケラケラ笑ってます。きもいです。
わたしだってお酒我慢してるし
2人の育児にてんやわんやなのに
自分だけ仕事やすみーの、携帯依存しーの、
ビール毎日飲みーの、
ほんと自由で腹立つ。
ホルモンバランスのせいか
ここずっと旦那のことが嫌いです。
はやくわたしもストレス発散にビールのみたーい。
長文失礼しました🙇‍♀️

まーちゃん

いーやんさんへ、コメントありがとうございます。

ですよねぇ(>人<;)
我が家の旦那とそっくりですねぇ↓↓
妊娠してバランス崩れているのに、一人で楽しまれてもですねぇ↓↓
ムカつくよねぇ(>人<;)
あぁ、あと数時間後に帰って来ると思うと嫌になります。