※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

1歳の息子がエルゴやベビーカーを嫌がり、家事中に抱っこが限界。スリングを検討中で、同じような方の家事方法やご飯の用意について相談したいです。

1歳の息子がいます🙋
相談なのですがエルゴが嫌いで、ベビーカーも嫌いな息子です💦
家事の間ギャン泣きされるので抱っこしてるのですが限界があります💦
エルゴでのおんぶや抱っこではダメです…
スリングのようなものを検討しようかなお思ってるのですが何がいいでしょうか…
同じような方どうやって家事してますか?特にご飯の用意😢

コメント

nan

どうしても仕方ない時はテレビかYouTube見させて待ってもらってます😭

  • うに

    うに

    テレビも今はあんまり興味無さそうでキッチンに行くとギャン泣きです💦💦💦💦

    • 6月16日
  • nan

    nan

    うちの子もテレビはあんまりですがYouTubeには釘付けになってます😂
    あとは昼寝してる間にできるだけ済ませてたりしてました!

    • 6月16日
  • うに

    うに

    そぉなんですね!!!
    仕事して保育園預けてるので昼寝時間に出来なくて💦朝と夜しか時間が無いのでめっちゃくちゃです💦

    • 6月16日
ばぶりー

わたしも上の方と同じで、どうしても早く済ませたい家事や出かける準備の時はYouTube見せてます😅

  • うに

    うに

    ちなみにどんなものですか??
    1歳になったばかりでも見てくれますかね😂でも結構躊躇してしまいます💦

    • 6月16日
  • ばぶりー

    ばぶりー

    うちははたらくくるまが好きなので、はたらくくるまの歌ですね!1.2.3なので全部で10分くらいあるので!その後は関連動画?で勝手に流れてくれるので、はたらくくるまやトミカの動画見ててくれます😅
    1日中見せてるわけじゃないし、その時だけだからいいかなーとおもってます😊

    • 6月16日
えいとまん

息子は赤ちゃん返りしてからキッチンに立つとこっちに来て抱っこです😂

おかあさんといっしょ付けてもほぼ嫌いなシーンで来ますが何とか抱っこしながら炒めたり洗いものしてます💦💦

参考にならずすみません。。。

  • うに

    うに

    同じ感じです。泣きながら足にへばりついてきます💦やっぱり抱っこですよね…片手で出来ることが限られているのでほんとに辛いです💔腕もパンパンですよね😢😢😢

    • 6月16日
  • えいとまん

    えいとまん

    うちはだいぶ力も出てきて押されます☺️

    何とかお母さんといっしょの力を借りてしてます!
    洗い物常に抱っこです!
    うちは数分抱っこしてテレビ見せての繰り返しで朝しか料理しないので😅

    • 6月16日