コメント
みた
28度にクーラーかけるか
扇風機です◎
あこ
室温は25℃くらいに保ってます。
-
まりまり
返信ありがとうございます!
冷房25ですか?- 6月16日
-
あこ
冷房を25℃にも設定してありますし、室温が分かるものがあるのでそれも25℃前後になるように調節してます。
- 6月16日
-
まりまり
ありがとございました😌
- 6月16日
まりまり
返信ありがとうございます!
ありがとうございます!