※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
家族・旦那

ずっとスマホとかいじってて、なんも話しもしてこないくせに、(まあそれ…

ずっとスマホとかいじってて、なんも話しもしてこないくせに、(まあそれは慣れたのでいいんですけどね)
ヤりたいのか、そゆときだけくっついてくる。
まじでそうゆうのこっちとしては萎えるんだよなぁ、、
イラつくしw
手払って、そうゆーときだけやめてくんない?今日やんないから。と強く言ってしまいました。
私悪くないですよね?
まずムードとかないと正直濡れないしやる気起きない、、
わかります??w

コメント

aona

わかります。
わかるけど、それで他でヤッてたり風俗行ってても文句は言えないなと思います。😅

  • knemt

    knemt

    旦那にこの前、風俗行ってもいいけど、私が他の男と遊んでも文句言えないからね?󾌵
    というと、絶対やだ!!行かねーわ!
    と言われましたw
    普段はかわいいし気分じゃなくても受け入れるけど、今日はヤらせてあげなーいって気分です󾌦

    • 6月16日
にこ☺︎

そーゆう時だけやめてほしいですね。笑

  • knemt

    knemt

    ほんとですよ!w

    • 6月16日
オレンジ

完全に旦那さんが悪いと思います🤣私が同じ立場でも同じ事言うと思います☺️都合良すぎです🤣自分の態度改めてから出直せってかんじですね🤗

  • knemt

    knemt

    ほんとです!!出直してくれたら考えないでもないですが󾍃
    都合よすぎで無理すぎです!

    • 6月16日
もん

え、、わかります!!!
全然触られるだけで無理ーって思うときあります、、しかもその時だけって本当ムードのかけらもないアレちょん切ってやりたいです😂
妊娠中の今でもそのお誘いがあって
妊娠中何かあったら心配とかどの口が言うのか謎だわって昨日言いました😂

  • knemt

    knemt

    妊娠中私もでした!
    今はなおりましたが、今日のはさすがに萎えますー!

    • 6月16日
deleted user

わかります!!凄く共感です!!
昔、昔、ムードもなければキスもなくいきなり触って
「濡れてないね」と一言
はぁ?お前はアホか?しないわ!と返して終わりですね。
1人目生まれてすぐだったので余計イラつきました(笑)

  • knemt

    knemt

    まってwww笑いましたw
    ほんとそれなですw
    濡れさせるのがあなたの仕事でしょ!wwですよね!

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人の体見ただけで起つお前とは違うんだよ(笑)ってお伝えしたこともありましたね~

    • 6月16日
ママリ

わかりますわかります!笑
わたしも、性欲処理機じゃねーんだよ。1人でぬいてろ。って言ったことあります🤣

  • knemt

    knemt

    一人でぬいてろwww
    私もはいはい、AVで抜いてね~。って言ったことありますw

    • 6月16日
よね

うちもですよー⤵️
今日仕事休みで1日グースカ寝てたくせに、起きてきたら、お腹の赤ちゃんに触るふりして胸とか下とか触ってきて。アホか!って思いました。私も、拒否です。絶対やらないっ

  • knemt

    knemt

    それは腹立ちますねw
    私もそんなことあったような!
    今日の朝、昨日しょんぼりしたのかメッチャライン来ますww
    無視です無視!󾌨

    • 6月17日