※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳴家
サプリ・健康

風邪からの…中耳炎からの内耳炎になりました。耳鼻科自体、生まれてはじ…

風邪からの…中耳炎からの内耳炎になりました。
耳鼻科自体、生まれてはじめて行くような有様で、耳の病気は縁がなかったです😅

今、ステロイドを飲んで経過観察中なのですが、内耳炎になられた方、どれくらいで治った、治らなかった。症状が残ったとか。あれば教えてください。

現在、右耳が詰まったように聞こえる状態で。
子供の夜泣きに気づきにくくなっております😣💦

コメント

男の子のママ

妊娠中、中耳炎になり、3ヶ月くらいは
耳鼻科通った気がします💦
膿が出てきたり、鼓膜に穴空いたり
だったと思います😅😅

  • 鳴家

    鳴家

    妊娠中😭💦大変でしたね。
    3ヶ月ですかー!長期戦覚悟します😣
    ありがとうございました✨

    • 6月29日